
--.--.-- 
土曜の活動は空とリンバス。
空は久々の麒麟戦でした。
いや、あたしが参加してないだけでしょっちゅうやってるみたいなんだけど。
週2活動の内、週1しか参加出来なくて、あたしが出れない曜日の方が人の集まりが良いんだそうな。
2戦やってドロップは光布が1枚と海王、修羅が1枚ずつでした。


リンバスはアルテマ戦。
しかし、参加者13人。
非常に微妙な人数で迷ったのですが、行ってみることに。
アルテマ
ディシペは来るタイミングが決まってるので黒さんがあらかじめスタン待機して全止め。
今回はいつもと編成を変えて盾PTに召喚さん入れてみたりしたのも良かったみたい。

ってことで13人でもなんとかなるもんだねー。
箱開けはナシラ手希望の召喚さんが担当。
手おめ!
なんという物欲パワー(^ω^ )
1年かかりましたが、これでナシラ希望組は全員第一希望品が回りましたー。


リンバス後は竜AFクエNM手伝いました。
リューサンリューサン
いや、そんだけ・・・。
スポンサーサイト

2007.09.22 


Secret

