
--.--.-- 
ipodの中身を整理した。
新しく曲を入れたり、入れてても飛ばしてる曲は消したり。
作業が終わってみれば、中身の殆どがJ様、Re:氏、ゼブたん、いさじ兄貴、ゴム氏というニコニコアーティストソング。
どう見てもニコ厨です本当に(ry

・・・自演?それがどーしt
あたしはゼブたん応援してますy



今日はですね、PTではじめてパラニンってヤツやらせてもらいました。
ナ/忍
PT入ると既に忍さんがいたので、サポ戦から忍に変更。
メイン盾は忍さんなので釣りやったり、蝉壱の詠唱時にフラッシュ飛ばしたり、後衛が白さん1人だったのでケアル補助したり。
まぁ、なんというか、アレだ。
ナイトとか前衛っつーよりってカンジに近かった希ガス。

メイン盾の時はとにかくタゲ取るのが仕事だけど、こういう時ってどんな動きしていいのかイマイチよく分からなくてめっちゃ寄生でしたw

オカゲさまでレベルは39に。
もうそろそろ白の41に並びます。
白も上げておきたいんだよね。
ナと白、どっちを先に上げていくべきか・・・。
盾不足だからナの方が誘われやすいんかしら。


しかしながら、それ以上にエル♂の踊り子AFのデザインがどんなのかの方が気になって仕方ない。
スポンサーサイト

2007.09.20 


Secret

