
--.--.-- 
先日、潜在外しの手伝いしてる時におもわず撮ってしまった。
けしからんわぁ(⊃д⊂)
けしからん、けしからん!!ヽ(`Д´)ノ
けしからんわぁ(/ω\)
けしかr(/ω・\)デモミチャウ
ストライクサブリガ[脚]防22 回避+3 蹴撃+3 Lv60~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
忍を上げている頃、横網に惹かれてはいてみたかったけどお財布と相談して諦めた覚えがあります。
ちょっと今度読者サービスショット用に穿かせてみれ^^^^



先日の内藤ソロ@旧ムバルのもづき。
ムバルで35-36まで丸々1レベル上がりました。
バニシュII釣りが快調でありました。
けもゴブ本体に見付かることもなく、順調に狩れました。
ただ、少し難があるとすれば位置取りがね。
手前はゴブ、奥はコウモリに挟まれてます。
コウモリはノンアクだけどリンクはします。
ってことで、前からも後ろからもヤられちゃうワケですy

橋のゴブは、たまーにこんな所まで来ることも。
アブナス
暗黒やってる時に、あの出っ張りでヒーリングしててからまれて死んだっけなぁw
なので、今回は上記のSSの位置まで下がってやってました。
でも、ここも気をつけないと、こうなります(´_`。)
( ´゚д゚`)



記事タイトルへの突っ込みは一切受け付けませn

2007.09.18 


Secret

