
--.--.-- 
いさじ兄貴のオトコマエな歌声をipodに入れようとニコニコを漁ってたら、こんなん見付けたお!∑(゜∀゜)
※サムネ見ての通りの傾向にありますので閲覧は自己責任で^^^^




本日の裏はザルカ。
例によってこっち方面のドロップが異常に悪いのですが、ウチらだけ?(・ω・ )
今日も侍1個だけでした(´_`。)

時間が中途半端に余ったので最後に余興。
(・∀・)パシャリ!!
取りに 撮りに来ました!!
あたしはモンスターボーr 獣写機持ってないので本当にSS撮りに来ただけw
はじめて見たー。
どう見てもただの剣です本当に(ry
とか思ってたらバチが当たtt
Σ(´д`ノ)ノ
なんぞこれーーーーーーーーー。

モンスターボーrを投げたメンバーが続々と死んでいき、身の危険を感じたので時計 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
このままおとなしく排出されるつもりだったのですが、せっかくなので殴ってみようとか思ってしまったり。
まぁもう時計捨ててるし、生きて放り出される予定でした。
が、排出と同時に死ぬ不具合。
死体で放り出されて外でレイズもらいましたw

ゲットした人は1人だけ。
気になる効果は暗黒スキル+10%だそうです。
スポンサーサイト

2007.09.19 


Secret

