
--.--.-- 
日曜日はLSで集まって何かすることが多いです。
21時くらいにはインしておきたいところ。
しかし、前日の夜に今日中に出さないといけない報告書作ったり、連休中日で店が忙しくて疲れたらしく、晩御飯後にウトウト(つ∀-)

   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

起きたら22時半でしt

泣きながら(泣くなよ。いや、実際には泣いてないんだけども)電話したところ、意外とアッサリしてるオチ。
怒られると思ったんだけどな・・・。
とは言え、今日の予定は変更されてしまいました。
すません、すません(´Д`;)ヾ

アシュタリフ号偵察リベンジ>サソリBC コンボの予定がBCのみに(´・ω・`)
忍戦モ黒黒赤 の、無難に1匹ずつの構成で。
今日はドロップがなかなかおもしろかったので全貼り。
1

2

3

4

5

6

ダマイン出すぎだろう、常考
因みにあたしは4番目でした。
ダマイン無かったよ(´Д⊂
クレイモアグリッポは10万Gになりました。

5戦目はまさかのアクシデントも。
(゚Д゚ )アラヤダ!!
サソリで全滅とか・・・。
みんな余裕こいてたのでリレとかあるハズもなく。
回線抜いて次女はそのまま死体落ち。
長女出動させてレイズ。
こういう時、垢が別々だと良かったなぁ。
6人中、3人が2キャラ育ててるんだけど3人とも1垢なんだよねww
スポンサーサイト

2007.09.16 


Secret

