
--.--.-- 
入ろうとしたエリアが出発直前でことごとく突入されており、こんな構成でこんなエリアに・・・。
黒PTで来るとこじゃないよねww
黒黒黒黒黒吟(´д`)
だってNWに入る予定だったんだもn
待ちが出てたんだもn
で、ここしか余ってなかったんだもn

クリア出来たけど時間結構ギリだったし、なんだか疲れましたw
これはオススメ出来ないw

今日は珍しく忍素材の紐が豊作で別エリア突入のPTと合わせて3つも出ましたー。
スポンサーサイト

2007.09.15 


Secret

