
--.--.-- 
最近のお空活動は、集まったらまずデスポから。
今日もライバルいたけど釣り勝ち。
で、聞くところによると、沸いたの通路の壁側じゃなかったんだそうな。
普通、釣り役が壁のを釣って、後衛が待機してる北の場所まで持って行って狩りますよね?
なんでも、今日のはその後衛待機場所付近に沸いたんだとか。
法則どうなってんの?(´・ω・`)?

その後はFやったりダイオ取って変換したりと、まぁいつも通り。

そうこうしてる内にデスポ再抽選時間が迫って来たので移動。
と、ほぼ同時にMもPOP。
デスポにライバルいなかったので先にMを~と思うも、先に向かったチームに取られ。
結局戻ってデスポやってたのですが、これが沸かないんだわ。
 
 何匹やっても 何匹やっても
 デスポット POPしないよ
 あの ドールを 何匹やっても 沸かない

  ※脳内でJ様ボイスに変換してくだs

こないだも2回目なかなか沸かなかったなぁ。
途中からライバル来てしまったものの、デスポ待ち続行。
1時間近くやりましたが時間の都合上、今回は諦めました。

〆に龍と鳥を1戦ずつ。
鳥

龍
武王:頭 いただきました。
海王:足はナと吟で装備出来るけど、どっちでも使いそうにないので見送り。
スポンサーサイト

2007.09.15 


Secret

