
--.--.-- 
次女の内藤が35まで@2000だったのでソロでやってみることにしますた。
ムバルをサーチしたところ、PL付きっぽい侍31がいたのでアットワへ。
例によってトンボ狩りなのですが気付かれたり、岩の陰にいて見付かったりで、散々ですよwworz

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ となりながら出直してるところにサソリBCに誘われる。
せっかく移動させた次女はアットワ落ちし、長女で参加して40万G(゚Д゚ )ウマーとなったワケです。

解散後、再びソロ。
サーチするとムバル空いてたのでムバルへ移動。
34から見ると、とてだったのでおとなしくアットワで35にしてから出直すかなとも思ったのですがお試しで釣り。
内藤ソロ
センチネルとケアルでなんとかなり、35にうp。
35からは敵の強さは つよ になり、アビにオートリフレも付き、そらもう快適ヽ(´ー`)ノ
つよ だけど単品200もらえるしねー。
ボルト無い前衛でソロはキツイかなーと思ってたけど、意外と(・∀・)イイ!!
バニシュII釣りで80↑減らせて素敵。
サポは忍で行ったけど、白でMP増やして盾持ってもいいんじゃないかなー。
蝉はがれて張り替えても張り替えた直後にはがされるw

ペット狩りはどこの狩場も移動がちとメンドイけど時間なくてPT出来ない日とかにいいね。
スポンサーサイト

2007.09.14 


Secret

