
--.--.-- 
エースに光が射した。
そろそろ詩人にだって飴があったっていいじゃない。
いや、詩人いないと狩りになんねーー!!ってくらい強くしろとか、ソロ性能上げろとか言わない。
あれだけ曲があっても、つかいどころがない曲の方が多いのも、もう諦めてるy
だからせめて、マズルカをダンジョンでもかけれるようにしてくだs



ドロップ変更後、はじめてのサソリBC行って来ました。
サソってみた
次女は別の場所で現地落ちしてたので長女で出動。

狙いはグリップ。
あわよくばセルリン、ダマイン、劇毒も~♪

つっても、そうそう当たりは出ないワケで。
グリップもソードが連出。

そんな中、5番目のあたしの番が来ました。
へい ぽぉぉ~る おぼえてー いーるわーー
('Д')!!

性能はDA+2%。
エースジョブ育ててないので店売りです。
履歴が1個毎に20万→25万→30万→40万Gと変動してたので40は厳しいかなーと思ったけど40で売れてウマ!!
シャイル貯金への積み立てとなりました。
まだ目標額の半分弱だけどねww

その後はそのまま長女で詩人の保険稼ぎへ。
アルテマでよく死ぬので下がらないようにしておかないとねw
樽同士で一緒にキキルンかぶるのが大好きです。
なんというカワユサ          左ガナー
スポンサーサイト

2007.09.13 


Secret

