
--.--.-- 
ネタが思いついたら加工する、不定期更新TOP画像。
下記の画像はクリッコで拡大されますが、デカイので注意。

TOP⑦

死んでません!

死んでませんってば!!

最初、F2の装備はフルアスカルでした。
でもホマムのが好きかm

でも、シチュ的にやっぱナイトがいいなーと思い、フルヴァラーに変更。
/angryの表情が微妙なのが残念なとこだなぁー。

そろそろテンプレのベース自体を変えたい気も。
でもカテゴリ多いから3カラムは免れないんだろうなw

あと、背景画像に記事が被るようにしてますが、上部固定の方がいいのかなぁ。
一応、字がしっかり見えるように色調を調節してはいるつもり。
今の形式の方がサイズとか考えなくていいから画像作りやすいんだよね。

2007.09.11 


Secret

