
--.--.-- 
スクールデイズ のプレイ動画の一部を見て鳥肌立ちました。
女って怖い・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



今日は日曜でメンバーの集まりがいいのでAM行くのかなと思ってたら、急遽予定変更でクエをやることに。
アフタリフ号の第一段階のヤツ。
なんか偵察してこいみたいなヤツ。
あれにLSの モ侍暗赤赤黒 で行ってきました。
あしゅたりふ号
非常に今更感が漂いますので中身は省略。

ただ倒せばいだけじゃん( ´ー`)y―┛~~
強さも知れてるっしょ (´ー`)y─┛~~
と、適当に考えてたら全滅しt
正直ナメてましt
日が変わらないと再チャレンジ出来ないとのことで、今日のところは退却。 |出口|   λ....
またナシュモに受けに行かないといかんのか・・・ヽ(`Д´)ノ


その後は、海でクラゲ器官取りお手伝い。
次女は海に行けないので長女で出動。
一部の装備品を宅配で送る際、キキルンフードも送ってみた。
我ながらカワユス
・・・
オィイ!?(*´д`*)
(*´д`*)
けしからん けしからん!!(*´д`*)

<ちょっと俺様にもかぶらせてみろ^^
・・・
・・・
ノーコメンt

更に被り回されるmyキキルン。
カパー
あら、カワイイ?w

クラゲの方は適当にフラフラしてたら見付かったので絡まれ釣り。
しかし、やたらめったら強くて厳しいのでテレポで逃げ・・・。
どうやらクラゲは強いのと弱いのといるらしいジャマイカ。
あ!! ←(・ω・ )ん?
( ゚д゚)ハッ!
強い方でした(ノ´∀`*)

これに懲り、ちゃんと調べて弱い方を狙い、2匹目で器官ポロリ。
その時あたしは寝てたけどn
call音に気付いたら白門でした(つ∀-)
スポンサーサイト

2007.09.09 


Secret

