
--.--.-- 
リンバス活動解散後、例によって何かしようということになり、今週はENMへ。
8人と、思ったよりも人数が集まったのでトーテンタンツに行ってみました。
アットワのヤツですね。
アットワENMは 風と共に と 猛進転進 しか行ったことがないのでトーテンタンツははじめてです。
シャウトで募集してるのはよく聞くけどね~。

構成は ナモ黒黒黒赤赤赤 だったっけか。
赤は開幕からクマファイア。
ファイア!ファイア!!
とにかく精霊で押しまくって初挑戦、初勝利。

(´_`。)

気持ちいいまでの外れっぷりだったけどね!!

分配する程に高価な物もないのでガチロット。
しかし、コースケープは既に持っていてロット出来ないという不具合発生。
売ると5万もするのにぃ!(#゚Д゚) プンスコ!


あとでログ追ってみたところ、自分のは恥ずかしすぐる総ダメージでした。
INTとか精霊とかメリポ振ってないからその差かしら。
火杖もHQじゃないしね(つд⊂)
あと、アレだ。
あたしの精霊うp装備はパチモンかもしれない。
きっとよく見ると ゼンニスミトン とか ウガレポペンダント とか モルダパイトピアス とか書いてるんだぜ。
ううん、知らないけどきっと(ry
スポンサーサイト

2007.09.08 


Secret

