
--.--.-- 
お空のオミクジで久々に当たりが。
大吉w
なかなか当たり来ないだけあって、素敵な物ですな(*´д`*)

クルタナ変換時に呼び出したウェポンNMから盗んだ短剣を???にトレードし、当たればバーソロミュに変化します。
空活動やってて当たったのってこれで3本目かな?
ほんと、なかなか大吉来てくれないねw

この日は朱雀×2と青龍×1の3戦やりました。
本日は光布にダマ織に髪と、素材デー。
その分、免罪と装備は微妙ドロップだったけどねー。
ナイト用に武王:頭をもらおうかと思ったけど他に希望者いて、そっちが優先されました。
てか、後で気付いたんだけど、ロット条件全く同じなのに何で優先されてたのかと。
何度か フリーロット? と確認とったのに、なんでこういうことになっちゃうかな。
まぁいいけどね、レベルまだ29だし。
ロットも負けてたし!!
いや、そうじゃなくて、こういうルールはちゃんとハッキリさせとこうよ、という愚痴。
スポンサーサイト

2007.09.08 


Secret

