
--.--.-- 
出来心で らき☆すた コミックス1巻を買ってしまった。
エロ同人ゲームとか同人誌とか持ってたり、PCの壁紙がこなたんだったりするけどアニメの1話しか見たことなかったのだ。
ちなみに、これ9月7日の記事だけど、現時点では9月10日だったり。
いまだに1巻を読み終わっていませn
夜中にFF落ちから横になって寝る前に読んでるんだけど、ちょっと読んだら眠くなる・・・(ρw-).。o○
そのちょっとしか読んでない時点で思ったのは、これ、何てあずまんが?(・ω・ )



そんな らき☆すた を買って帰った日の夜。
デューンブーツ取りのお手伝いに行って来ました。
デューンブーツ[足]防11 Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか(ER
有名な話ですが、隠し性能アリ。
デューンブーツ[隠し性能]蹴襲D+30
結構色んなジョブで装備出来るみたいだけど、実質的にはモンク専用ですね。

デューンブーツNMは以前もお手伝いで参加したことがあります。
過去記事あさったら出て来た。 つコチラ
あの時は、とにかく針千本が強烈で、キツかった印象が。
今回、3人で行ってみようと言われた時は絶対無理だと思った。
結局、人数増えて6人で行ってきたんだけどね。

現地に着いてサボテンを2,3匹狩ったらすぐにPOPしました。
夜と昼間で強さが違うので、朝になるのを待ってから狩るつもりだったのですが1名絡まれてしまい、ついでにそのまま狩っちゃうことに。
あたしはあたしで、お気に入りのキン肉マンTシャツを探してたらPOPしたクモにからまれるし(´・ω・`)
エリチェン近くて良かったよ・・・。

構成はナ忍モ赤黒吟で、ケアルガ用に全員サポ白。
バレリーナ
手数が多いから、こういう時の盾はナイトが頼りになるねー。
予定外に人数集まってケアルガも足りてたので赤あたりはサポ暗でも良かったかも。
終盤のクマ針千本はやっぱり辛かったw
ドロップは100%なんかな?
事故もなく無事にゲット出来ました。

その後、ついでにダインスレイフNMもやろうということに。
ダインスレイフ[片手剣]D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗(ER
レイフNM
昔は取り合いで、時間計って夜更かししたりもしたっけなぁ。
今は放置されてて、いつ行ってもいるけどねw

あたしのナイト用にというご好意の元の戦闘でしたが、ドロップは外れ。
い、いいんだ・・・まだ29だもん!(`ε´ )

因みに↑のSSでモさんが履いてる靴がデューンブーツです。
テラレザーブーツですなw
スポンサーサイト

2007.09.07 


Secret

