
--.--.-- 
格闘WSクエの潜在が外れた王子がNM討伐に行きたいと言い出しました。
手伝おうにもあたしはその時、内藤ageの真っ最中。
しかも組んだばかりで、まだ当分時間がかかります。
どうやらサラちゃんと二人で行くことにしたみたいです。
と黒の構成で、危なくなったらエスケ作戦。
・・・即効エスケったもようでs

その後、閣下e2_b_20070909193519.gif降臨。
e2_b_20070909193519.gif忍黒で出発。
・・・エスk

格闘WSのNMは行ったことないのだけど、結構強いみたいです。
WSクエのNMって強さがピンキリだよね。

その後、LSのアイドル、黒樽Mjたんがイン。
あたしもレベラゲ終了。
2人が加わって5人で行くことに。

↓城の前に集まった時のヒトコマ。
先日衝動買いしたキキルンフードをMjたんに渡して被らせてみました。
樽っ子は小さいのでエルの二人は座らないとよく見えないらしい。
けしからん、けしからん!!
このかわいさに嫉妬!!
Mjのアイドル度がまたうpしたヽ(`Д´)ノ

NMの方はサスガに5人だとアッサリでしたw
格闘WSクエNM
ってことで、夢想おめ!

2007.09.06 


Secret

