
--.--.-- 
この記事を書くのにBGMかけようとニコニコ開いたら最新ランキングの2位がいさじ先生傑作選でワロタ。

79分59秒もいさじいさじいさじwwww
しっかり全部聞いたけど、もう1回聴くかww
と、ちょっと前に組曲聞いてからあたしも兄貴信者です⊂二( ^ω^)二⊃
普通に上手いし、声も良くて好きだ。
※いさじ兄貴を知らない人は、周りに誰もいないことに注意して聴いて下さいww特に、家族・恋人の前では聴かないように!wwww



次女のヒュム娘の内藤を上げようとインし、その前に荷物整理をしようと思ってたら、1分どころか入った瞬間的にお誘いが。
どうせレベラゲ行くつもりだったので承諾。
合流してみればエルだらけな件。
エルだらけ
これ、なんてサービス?
更に途中から来たPLまでもがエル♂でした。
あ、メンバーの@1人はヒュム♂でしt
途中でメンバーは1人入れ替わりエル♂→ミスラに。
同時にPL様もサヨウナラ。
このレベルの英語PTって初心者さん多くて外れが多いんだけどみんなランク高かったし上手かったです。
ゴブは強めでキツイから蝉持ちの前衛2人が交互にタゲ取りしたりもしてて、当たりPTでした。
しっかり稼げて内藤は24→27に。

解散後、誘われないし人いなくてPT作れないしでヒマだったのでパレゴルを取りに行こうと思い競売へ。
 パレードゴルゲット[首]防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50~ ナ暗(ER
しかしトリガーのドリンクが意外と高い罠。
履歴がずっと6000だったのですが最終が7000。
6500で落ちないのでやめときました。
まだレベル27だしね!!


再びヒマになったので護衛に行くことに。
後々、誰かと行こうと思いつつ先週、先々週と行ってないので行ける時に済ませておこう。
ってことで予定変更して護衛やってきました。
ソロ護衛
ソロd
道中、何度もバタをサーチして順番待ちがいないかビクビクしてました。
待ってる人からすればソロでやってりヤツなんてウザイだろうからなぁw
幸い、終始誰も待ちが出ずに終わりましたが。
なに?/pokeしすぎですって?
加納さまの乳をつつこうとしたんだけど、上手くいかなかったんだよ!wwww


夜は3週間振りのデュナミス~。
先日の記事でもちょっと触れたのですが先週と先々週はLS会議で突入してません。
あたしの発言が原因で2週も休みになるとは(ノ´∀`*)
結果によっては脱退するつもりだったんですが、とりあえずは残ることにしました。
ってことで今日も参加。
本来は氷河の予定だったのですが直前にサンドに変更された罠(´_`。)
AFのドロップは ナナナ獣獣赤吟 と、相変わらずの偏りっぷり。
吟が出た時にもらおうか迷ったのですが、パス。
 バードラウンドリト[頭]防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3 Lv72~ 吟(ER

使いそうにないし、胴みたいに普段着で着ることもなさそうだしなぁ。
ナイトは即効ロットしたけどね!!
まだレベル27なんだけどね!!
 ヴァラーガントレ[手]防22 HP+16 VIT+5 敵対心+3 シールドバッシュ効果アップ Lv72~ ナ(ER
75のナイトの手ってどれがいいのかなぁ。
ホマムがいいけど、PMやってないからこれは無理だし。
あと、持ってるのと言えばクリムゾン。
 クリムゾンフィンガ[手]防26 HP+20 MP+20 飛命+10 飛攻+10 暗黒魔法スキル+10 Lv73~ 赤ナ暗狩竜青コ(ER
あとは、持ってないけど今後手に入る可能性があるのはケーニヒか。
 ケーニヒハントシュ[手]防30 HP+20 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 レジストスリープ効果アップ Lv73~ 戦ナ(ER

って、まだ27なんだけどね!!!!
どんだけ気が早いんだよ とww

裏終了後はAMのストーリーを進めにエジワに。
例によって厳選SSをペタリ。
サクサクサクサク

/think

( ゚Д゚) (゚Д゚ )

こんなカワイイ子になら襲われてもいい(*´д`*)

ツーン(`ε´  )

orz

ウワサの土下座も出てまいりましたw
しかし、キキルンに見付かった時のマウってば何て顔してんだww

と、ここまで進めたワケですが、序盤すぎて次のBCのシャウトは聞けそうにない罠。
AMは進めてなくてもZMやPMみたいに行けないエリアがあるワケじゃないから不便を感じなかった為、放置してたのですが、このたび報酬が追加されて焦っております。
次女はPMやってなくてラジャス持ってないので是非ともウルタラムが欲しいところ。
早くクリアしたい(´_`。)
同じ所で止まってる人いたら誘って下さい(´・ω・`)

誘って下さいついでにもう1つ。
ハクタク行きたいと思ってる人いたら一緒にや ら な いやりませんか?
去年、眼を取りにいき、トリガー化してもらったものの、行く機会がなくてそれっきり。
このままでは1年経ちそうな勢いです。
一緒にやるフレとかいたらいいんですが、周りはみんなもう取り終わっちゃってるんだよね・・・。
シャウトあっても、募集じゃなくて この日に行くのでかぶってるとこあれば~ ってのばっかり。
お手伝いでは何度も行ってるので経験者ってことで、どんなもんかは大体分かってます・・・多分w
同鯖の人が何人見てくれてるか分かりませんがtellとかお待ちしております(´・ω・`)
この件は同鯖の人に見てもらえるように後日改めて単独記事にして鯖トラバに飛ばすかな。
スポンサーサイト

2007.09.05 


Secret

