
--.--.-- 
昨日、女子4人でカラオケ行ってきました(´Д` )イェイェイェァ
2時間の予定が4時間に(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
ニコ厨として、アクエリオン、ふぃぎゅ@、ひぐらし と、押さえるとこは押さえて来ましたZE!(ノ´∀`*)
勿論、自分にとって都合のいいメンバーを誘って行きました^^^^^^
ふぃぎゅ@謝肉祭と真っ赤な誓いいいいいいいいをマスターしてなかったのが悔やまれるので、今から次の機会に備えておくます!!w



さて。
先日追加された蛮族帽子が競売で買えることを今更知りましたワタクシ。
競売で価格を見てみたところ、1番(と言うか唯一)欲しいキキルン帽子が1番安い。
¥28000で落札。
日が経つにつれ徐々に値下がっていきそうだけど、この値段ならまぁいいかな。
かゎぅぃのぉ
・・・なんか・・・被ってちょっと興醒め・・・かも・・・。

↓コチラは先日見かけて隠し撮りしたもの
うわああああああぁぁぁ(*´д`*)
こっち見んなw

樽も育ててるのでヒュムに被らせてみて物足りなく感じてしまったというオチ。
スポンサーサイト

2007.09.04 


Secret

