
--.--.-- 
今回はほんと、ただの日記。
ネタが無いのでいつもの前説も無しでござんす。


黒樽Mjたんの王冠クエの手伝いでイフ釜に頭骨取りに行って来ました。
人が人を呼んで7人で出発。

例によってゲイボNMも。
ゲイボワイバーン
ノンアクな上にゲイボいらないのに狩るのはお約束。
ワイバーン枯れて暇だったんだ(´・ω・`)ショボーン
それに、NM見るとやりたくなるジャマイカ(´・ ω ・`)モイーン(違
キャップ低くてフルアラで倒した頃がナツカシス( ´ー`)

頭骨も無事に出たので、いや、正確には死人出たので無事じゃなかったけd
まぁ、目的果たしたので場所を空に移動してスキラゲ。
お空でスキラゲ
お空で一緒の樽っ子が両手斧WSクエの潜在外したいと言うのでスキラゲ兼お手伝い。
樽っ子とは初対面なのにトス上げたりして手伝ってくれたみなさんありがとう~。
@1で終わろうかって時に丁度外れたみたいでヨカタw
樽っ子とは空で会ってるけどプライベートで一緒に遊んだのははじめてだなー。
また機会あったら何かして遊ぼー。

2007.09.02 


Secret

