
--.--.-- 
基本的に毎週土曜はお休みなのですが、人手不足の為、出勤するハメに。
しかも、いつもより1時間早くこいとか、そういうこと言いますか、そうですk
もう1人、出させられた子いるんだけど、その子には「休みなくした上に早出も頼んだら怒る?」と伺いを立てたクセに、あたしはそんなこと言われなかtt
その子が早出を嫌がったため、あたしに回って来ましたよ⊂二( ^ω^)二⊃

今日は閣下も急な出勤で、時間が合ったので帰りに一緒に焼肉行ったワケですが、
<そういや今日、エアーマンのCDの発売日なんだわ、これがっ!!
<ホレ。
<Σ(゚Д゚ υ)
[E]
エアーマンのCDキタコレwwww
<ちょwwなんでwww
<前に欲しがってたじゃん。たまたま見かけたから一緒に買っといてやった。

正に今日この後、とら●あなに買いに行こうと思ってたんだよぉぉぉぉ。
ニコニコで聴けばいいじゃn な気もするけど、高い買い物じゃないし(¥600)コレクションってことでw
せっかくなのでCDで聴いてます。
この元祖のヴォーカルも好きだしねー。
色んなエアーマンを聴いてきましたが、やっぱ元祖とJ様がいいね。
あたしはJ様信者ですが、エアーマンは元祖のnyanyannya氏が1番かもしれない。
高音も安定してるし、のびもいいし、ほんと上手いわ、この人。

アレンジ曲のアコースティックバージョンってのも収録されてるんだけど、やっぱノーマルなヤツがいいね~。
スポンサーサイト

2007.09.01 


Secret

