
--.--.-- 
リアル兄の(いや、ベツにリアル以外で兄いないんですg)お嫁さんが妊娠したそうな。
数ヵ月後にはあたしもオバサンか・・・。
片仮名で書くと余計に空しくなるから不思議!!



そんな叔母さんの次女の内藤をソロで10まで上げて、サポ戦が意味を持つお年頃になりました。
キボンしてソロ狩りしてたらソッコーお誘いktkr
しかし人がいないので、黒コ内の3人で、つよクラスをペチペチと。
それでもソロより全然稼げる。
3人でマターリとやりつつ人が増えて来たので6人PTになり砂丘でトカゲ狩り。
15まで育ち、解散。

ってことで次女の内藤が華麗にPTデビューしました。

以下、砂丘の海岸でアゲアゲしてた時のこと。
なんかいr
右上に注目。
なんかいますね^^^^
とりあえずこの3匹には/slapしておきました。
勿論、反応無し。

このSSをズームアウトしてみましょう。
右から~
ゴブが行ったり・・・
左へ~
来たり・・・
って・・・絡めや!ww
ゴブさん、ちゃんと働いて下さい!ww
どうやらあの場所は安全地帯なようです。
さすが、プロは違う・・・。

業者対策にもなってないし、レベラゲPTには絡むしで、このゴブは邪魔以外の何者でもありません( ´_ゝ`)

戦闘中は、シャル貝を釣り上げるログがどんどん流れます。
そして、ふと見た時に気付いた。
おや?w
( ゚д゚)ハッ!
減ってるwww
どうやら100%安全ってワケではなさそうです。
即効HPに帰っていき、いつの間にかまた戻って来てたけどねー。
戻って来るとこ、見てないんだけどなぁ。
戦闘中か釣りに行ってたかで気付かなかったのかもだけど。
ワープした説が濃厚だと思っております⊂二( ^ω^)二⊃ブーンっとねw

そんな中、内藤娘は17歳になりました。
17で解散って狩場的に1番困る(´д`)
スポンサーサイト

2007.08.31 


Secret

