
--.--.-- 
ニコニコの人気アーティスト、J様のおかげで最近、石原良純が素敵に見えてしまいます。
・・・これ、何て魔法?ww
そんなあたしは隠れRe:信者でもあります(ノ´∀`*)
J様とれ氏のハモリ最高すぐる(*´д`*)
れ氏のバラードはマジでネ申。



FFには毎日インしているけども特にコレといったネタは無く。
裏の活動は先週、今週とLS会議のためお休み。

今回のバージョンうpも、エースジョブ育ててないあたしは負け組m9(^Д^)プギャー
一応、戦績と交換の後衛用のグリップはもらっておいたけどね・・・。

どんなもんかとテリガンのマンティで検証してたのですが閣下とサラちゃんは、侍と暗黒に着替えて、それはそれは生き生きしておりました^^^^
エ ー ス は じ ま っ た な 。
平日夜中の2時前だというのにオマイらテンション高杉ww

うp翌日に組んだメリポPTでは、戦侍暗白赤詩と、なんとも素敵なエース構成^^^^
いや、実際、自分でナ暗侍とかの前衛誘ってPT作ってみたいなとか思ってたので願ったり叶ったりだったワケですがw
出発前に侍さんが「サポ忍でいいですよね?」と言ってるのを聞き、リーダーが「うん」と答えたのには、ちとガッカリ(´・ω・`)
そこは「いや、戦でいいですよw」と言う場面でしょがぁぁぁーーー!!(゚Д゚#)
狩場はマム監視哨抜けたとこ。
魔笛取られてて自力移動なので人いなかったですw
詩人で釣りしてたのであんまりログ見れてなかったのですがギロで2000↑とか、不意だま無しの月光で1400とか出てましたねー。
両手武器、始まりすぎだろwww
うーん、こうなるとエースジョブ上げたくなっちゃうね!!
今回の仕様変更で両手武器装備時のDEXが、まんま命中になるみたいなので、佩楯+大袖で多段WSを撃つとスゴイことになりそうだ!! ヽ(`Д´)/
・・・が、該当WSがレイグラしか無いとか言うウワs
もしくは侍でペンタ・・・。
くやしいのう・・・www
そんなワケで只今ナイト15歳です!(どういうワケd


そうそう、うp後にサンクションもらいに行ったら詩人NPCになってるじゃないですか。
で、その近くにすごい人だかり。
寄ってNPCに話しかけてみると、クエ発生。
なんともおもしろいイベントだったのですが、これ見た人の殆どが同じこと思ったはず!
フラグww
( ゚д゚)ハッ!これは・・・

死亡フラグかよwwwwwwwww


↓以下、前回同様にAMのSSをチョコチョコっとうp。
 マウだらけww
泣きマウ

お着替えマウ

クスッwwwwwww

あくびマウ

バレないのが不思議

てなワケで今、ここまで進みましたw
スポンサーサイト

2007.08.30 


Secret

