
--.--.-- 
なんかニコニコで祭り起こってますね。
Yahooニュースでも出ててワロタ。
自分は自演とかどーでもいいんだ。
おそらく、大半の人がそう思いながらおもしろがって祭りに便乗して荒らしコメ書いてるだけだと思うんだ。
てゆーか、あたし的には自分の動画をageたり宣伝したりする為に自己コメくらいで騒ぐなよってカンジ。
まぁ、今となっては自演よりも謝罪文の方が騒がれてるんだろうけど。
ゼブラ信者じゃないけども、あの低音は嫌いじゃない。
と、まぁ、ほんとどーでもいいんだけど、他の人に迷惑かけるのはイクナイね。
J様の動画に荒らしコメつけてるやつ、ほんと死んでくれていい。



さて、今日はLSでAMを進める日でした。
本当は先週やろうとしたんだけどあたしが旅行で留守なので今日に延期になりました。
時間ウロ覚えで適当な頃にインしたら丁度、指定の集合時間。
が、4人しかいない。
とりあえずワジャームの劣化コリブリと戯れつつメンバー待ち。
結局、1時間待っても1人来ないので今日はAM中止にして5人でENMでも行って、あとは経験値稼ぎでも行くかー ってことに。

ってことでENM。
ウチのLSのENMと言えばウルガランかアットワしかない。
てか、ほぼ高確率でアットワ。
この日も勿論アットワw
いつもは 風と共に に行くのですが今日は5人だったので 猛進転進 に。
アントリオン王子
前衛で参加したの初めてだったのですが、地中から出て来た時の攻撃は蝉貫通な上になくなるのね・・・。
死にかけて焦っちゃった(ノ´∀`*)テヘ

ドロップは

 だ け でした。


ENM突入直前に、最後の1人がインして来たので戻って準備してAM進めることに。
今更ながら『漆黒の柩』です。
ほんと今更なので戦略とかは省きます。
プガスタートでゲッショーが殴るヤツを攻撃するだけという、おそらく一般的なやり方。
amPO5EF0~1.jpg
まぁ、何の事故も起こらず終了。
BCの場所がイマイチよく分かってなくて行くまでが一番大変でしt

↓以下、このBCでの一番の見所イベントをコマ送りでお楽しみ下さい。
SSばかりなので折りたたんでおきます。
amPO50FA~1.jpg

amPO4886~1.jpg

amPO48FC~1.jpg

amPO6A0F~1.jpg

amPO44F2~1.jpg

amPO6017~1.jpg

amPO6CFE~1.jpg


白門戻ってからのイベントで社長のファッションショーも全部撮影したんだけどメンドくなったのでうpやめときまs
1枚だけ載せとく。
社長のサービス視点ショット。
amPOC00E~1.jpg

ぺったん ぺったん つるぺったん!!
スポンサーサイト

2007.08.26 


Secret

