
--.--.-- 
いつも通りチップ取りのつもりでリンバス部に行ってみれば唐突にオメガ戦ktkr
⊂二( ^ω^)二⊃
これがほんとの尾眼ガ\(^-^)/
・・・サムくてサーセn


解散後、ちまちまとゲルスバで華麗に内藤ageをしてたら閣下からヘルプ要請が。
<ソボロ手伝って~。
 ソボロ助広[両手刀]D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍(ER
はいはい、と集まったのは忍忍シ黒黒赤詩の7人。
ぇー・・・、勝てると思ってません(^ω^ )
でも、勝てない人数じゃありません。
まぁ、今回は試しに行ってみようってことで、無理だったらまた改めて人数募って出直そうってことで、今日の所は様子見がてらで。

カカッと準備してタブナジアに集合して出発。
道中はヒポに絡まれまくりで【エキサイト】。
到着したらまずは掃除兼トリガー取りから。
トリガーは一発でドロップ。

トリガーで呼び出した敵はボム。
3匹くっ付いてます。
正に赤い3連星 って、黒いんだけどn
ソボロNM
3匹でヒトカタマリですが実際には3匹を同時に相手にしてるカンジ。
TA多杉。
自爆もそれぞれがします。
聞くところによるとこの自爆がものすごい痛いらしくて当たれば即死クラス。
構えを見たらスタンか寝かしでスルーするそうな。

戦闘を始めてみたところ、意外と倒せそうなカンジ。
あたしは詩人で行ったので前衛にマチマンボを歌います。
TAがキツイので盾はきっちりタゲ回し。
自爆はスタンでやり過ごす。
印スリプルはほぼ確実に入るらしいので、盾が逝ってしまい苦しくなってきた頃に寝かせ・・・って、寝たのに寝てない?(゚Д゚≡゚Д゚)?
どうやらスリップ入れちゃったもよう。
事前に、自爆時にスリプルだの、印スリなら入るだの話してたのに、スリップ入れちゃダメしょ(´・ω・`)
貴重な印スリが減ってしまいました。
グラが入ったのでマラソンでスリ切れるのを待ち、切れたらもう一人の黒さんが印スリ。
レイズかけたりMP回復したりで小休止。
起きてからは印無しで寝かせようと必死w
しかし、すぐ起きるので衰弱回復は間に合わず。
ロクに座れないのでMPも回復できず。
もう、こんなんです。
↓こんなん
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして、耐性ついてきたらしく、全く寝ないボムトリオ。
これはもうムリポ\(^-^)/
チーン
素直に全滅しときました。

@1回やり、これで無理なら出直そうってことになり、再びトリガーから。
またも一発ドロップ。

そもそも、キツイ一番の原因はTA。
3匹いるからいけないんだ!!
ってことで、自爆は止めない方向でやってみることに。
歌も耐火カロルとマーチにしました。
スリも、体制対策の為に、Ⅱしか入れない。
この作戦、かなり運が絡みます。

1回目の自爆。
運よくレジり、盾二人とも生きてました!

2回目の自爆。
HP満タン状態から盾1人シボン・・・。

しかし、これでボムの数も1個に。
こうなるとWSもリフュエリングしかしてきません。
イイカンジに削れて、今度は撃破ヽ(´ー`)ノ
mjsk!
しかも出た!!!!!
出にくいらしいですね、これ。
1回で出るとは思わなかった。
50から装備出来る武器なのですが、これをレベラゲで使ってたら脅威でしょうなぁ。
前々から欲しいと言われてたので取れて良かったです。
みんな、おつかれでしたーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2007.08.25 


Secret

