
--.--.-- 
更新1ヶ月放置してたのに、周りのみんなはちゃんとここ見てくれてたようです。
もう書くの嫌で閉鎖しようかなとも思いましたが、もうちょっと頑張ってみようかな。



白門で片手剣WSクエ後半のシャウトがあったので、ここぞとばかりに乗っかって来ました。
集まったのは5人で、弓と合同。
ナモ狩白赤赤で出発。
ウワサには聞いてたけど、ゲート開けは確かにメンドかったですw
でもまぁ上手く分担してサクサク進めたんじゃないでしょーか。
片手剣
NMもサクサク終了。
弓
鳥って聞いてたけど、もっとおっきいやつかと思ってた・・・w

報告して会得し、早速ヒャッホイしてきましたよ!!
㌧だ!!
ヒャホーイ!!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・なんでこんな敵を斬ってるかって?
ナイトジョブ取得クエしに行ったからですよww
今更wwwww

そんなワケで華麗に内藤デビュー( ´_ゝ`)
誘われるジョブしかやらないZEEEEEEE。
とりあえず8になりました。

でもナイトって装備がピンキリなんだよねぇ。
次女でホマムは取れそうにないから上げるつもりなかったんだけどなぁ。
75になったら何着よう・・・。
その頃までに赤AF2取れててナイトも取れてるといいな・・・。
スポンサーサイト

2007.08.25 


Secret

