
--.--.-- 
お盆明け最初の空活動。
お盆期間中は空LSもお休みだったのですが、お盆前の数週間、サボってしまってたので本当久し振りです。
久々に行ったらまた新メンバー増えたりしてました。

最初にデスポからだったのですが、業者に取られ(´_`。)
没時間を計り、スチを狙うも沸かず。
適当に切り上げてダイオ変換。
ウリを2戦した頃、狩さんのサーチにMが引っかかったので移動。
道中、先刻デスポ取った業者も同じ方向へ行ってます。
我らが現地に着いた頃には既に戦闘中。
どうやら没時間を計って、POP前には現地入りしてたぽ。
エスケしてクルタナ変換が終わった頃にはデスポ抽選開始数分前。
移動して雑魚狩りしてたら、ほぼ抽選開始時間ピッタリにデスポPOP・・・。
ヲイヲイマジカヨ┐(´∀`)┌
マタギョウシャニトラレチャッタヨ(^ω^#)

今日のトリガーは変換した秋2つのみ(´_`。)
神を3戦やって解散となりました。
リュー

トラ

トラ

トラ
なんかもらっとこっかなーと、神木脚でもと悩んだのですが、忍は佩楯あればいらないよなぁ・・・と思い結局何ももらわず。

佩楯はもういい加減みんなに渡ってるので新規メンバーがあっさりゲッツ。
この人、参加回数5回も満たないのに佩楯と袖が揃っちゃいましたy
ウチの空LSは希望申請制なので参加回数とか関係なく欲しいものが取れちゃいます。
もちろん、過去に持ち逃げもあり。
もうちょい厳しくしてもいいんじゃないかなとも思うけど、流れちゃうのも勿体無いし難しいとこだね。

あたしが行ってない間にロットルールの変更もあったみたいで、今まで素材は売って分配だったのですが、この度からポイント制でロット可になったみたいです。
この日に出た御神木とベヒ皮もポイント上位者がお持ち帰り。
あたしは都合上、週2活動の内、1日しか出れないのでこれは厳しいなぁ。
今後、空活動での収入はほぼ無いものと考えても良さそうです。
装備品も希望申請制だけど、後から来た新規メンバーと希望がかぶったり、してて回って来る気がしません・・・。
でも今更他の空LS入っても途中参加だとポイント追い付けそうにないから結局は回って来るの当分先だろうし。
まぁ、とりあえずはどんなもんか様子見かな・・・。
スポンサーサイト

2007.08.25 


Secret

