
--.--.-- 
or2
リコルがヴォルボーの補給に行くと言うのでテレポで運び、閣下と3人でついでにテリガンで遊んで帰りました。
突風の回廊へ行く途中のマンティコア狩りです。
今日はラバオで詩人に着替えて参加。
漏れの歌を聞けぇぇぇぇ!!!
1匹倒すと140~160入りました。
チェーンもいけますw
前に75で来た時はこんなに入らなかったのでビックリ。
身内で、短時間でレベリング出来てイイカンジかもw
何匹か狩ったところで時間も迫ってきたので今日はオシマイ。
閣下はソロでマンティコアに挑戦してみると言い、残る。
リコルはデジョン。
あたしはサンドに行こうと思い、ホラに飛ぼうと思ったんだけどテリガンOPテレポの方が早いかなーと思い、OPまで徒歩。
が!!からまれwwwwwwwwwwwwworz
ララバイすることも忘れ、なすすべもなく逝ってしまったのでありました・・・。
or2
悪あがきでちょっと待ってみたけど、こんな辺鄙な場所に来る人がいるハズもなくw
最後の手段で壷板のレイズスレに書いてみたけど、15分くらい待ったところで、待つのもメンドくなってしまって帰りましたww
@1000弱残ってて、ギリギリダウンは免れたので、まぁ良し・・・( ´Д⊂
スポンサーサイト

2005.10.03 


Secret

