
--.--.-- 
週に1度は とら●あな へ行ってます、ナイスタンクサマタンクです。
夏コミ明けの週末ってことで新刊がズラっと並んでました。
欲しかった本は売り切れなのか残念ながら見当たらず。
代わり(?)に らき☆すたの エロ同人ゲームと同人誌を衝動買い。
アニメの第一話しか見たことないんだけどね!!
でも、こなたんが気になって仕方ないんだ・・・(*´д`*)



そんな日の夜・・・
まーくんのフランシスカを取るべくボヤへ行きました。
集まったメンバーは4人。
内、後衛ジョブ持ちはあたし1人。
必然的に赤魔道士で出動。
しかし・・・
<俺モンクで行く。
<盾ヤダー。
まーくんはメインジョブ戦士60。
・・・あたしが忍で行くと回復がいない。
まぁ・・・なんとかなる・・・か・・・?
<サマ赤/忍ね。
(ω・ )ゝ なんだって?
<何のジョブで行こっかなー(`∀´)

そんなワケで赤/忍に戦とモと侍でアクエリ討伐へ行って来ました。
OPでジ・タからボヤへ入り現地へ。
既に沸いてt
なんという放置プレイ。

しかし、この時点で既にぬこ忍が来ることになっており、かなり萎え萎えモード(´д`)
サポ忍の赤魔マジイラネ・⌒ヾ(*´_`)
忍待てばいいじゃn と思ってたのに、何故かあたしが盾で戦闘開始することに。
アクエリで赤盾してみた!
世の中には赤/忍でNMやってる人いますが、あたしはこれが初体験。
アクエリは何度も手伝いでやってますが、とにかく攻撃間隔が早い印象がありました。
実際、自分で盾やってみても早くて蝉すぐ消える。
リキャ間に合わず。
張替えもケアルも弱体も~と、いっぱいいっぱい。
それでも削れてました。
しかし、蝉の張替えに必死で自分のHPを見る余裕がなく、アボン(;´Д`)
リレかけてたので起きてグラしてマラソン。
その間にぬこ忍到着。
アッサリ終了。
・・・何しに来たんだ、あたし・・・orz
イラナイコ以外の何者でもありませんでした。


アクエリ後、余興で滝の古代ドーモくんもやりに行くことに。
こっちも勿論放置プレイされてますた。
古代ドーモくん
もっと強いのかなーと思ってた。
百烈を何度も使って来るけど、グラが確実に入るのでマラソンでやりすごす。

余興なのでドロップは(・ε・)キニシナイ!!
古代どーもドロップ
ベツに大般若欲しい人がいたワケでもないしねーw

その後、ヴィヴィアンも見に行ってみよう的なムードになったのですが5秒で却下されますた( TДT)
まぁ、行っても沸かないかもしれないしね・・・。
沸くかどうかも分からないリポップ間隔長いNMを手伝ってもらうのも気が引けるしね・・・。
おとなしく帰ったのですが、今思えばせっかくボヤ来たんだし、1人で沸かせ作業だけでもやってみれば良かったなぁと後悔。
まぁ、沸いたところでねぐら組に倒されちゃうんだろうけども。
欲しいけど厳しいなぁ・・・(´_`。)
スポンサーサイト

2007.08.24 


Secret

