上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ベツに桜塚やっくんのファンじゃないけど、カワイイと思うんだ。
そこらのモノホンの♀よりもきれいだと思うんだ。
♂から見て、やっくんってどーなのよ?と思う今日この頃。



インするなり説明も受けずジョブ指定されました。
<サマちゃん赤よろww
ワケも分からず着替えます。
<ジュノ港集合で。
ジュノに飛ぶとリンバスメンから唐突に誘われる。
入ってみればなんだかメンバーいぱーい。
最終的に9人PTに。
<オーブもらたか?
オーブ?(・ω・ )
どのオーブ?( ・ω・)
てか、何しに行くん?(゚Д゚≡゚Д゚)?
<クラクラ出すZEEEEEEEEEE
どうやらクラクラBCに行くみたいでs


合計8戦が行われました。
<クラクラ24個も出ちゃった!ヤバイね!!
いつからオックスの名前はクラーケンクラブに改名されたんですk

ってことで8戦中クラクラ0。
オックスウマー^^ で終わりましたw


BCから帰宅後、王子からデートに誘われる。
<サマ、今ヒマ?
テラヒマス!(明日6時起きだけd
ヴァズENMに誘われました。
赤を指名されたけど次女のニア子はプロミ進めてなくてヴォンヴァズ行けないので長女サマタンクが白で出動。
<俺様の出番だな。
閣下も加わり3人で。
引き寄せ対策の為に突入時はアラで。
これ気付いた人エライね。
ヴァズENM
ホラのボスの寝かせ役という大役を任命され、チキンなワタクシはガクブル。
危なげなく倒せ、経験値3000(゚Д゚ )ウマー
これで3000はマジで(゚Д゚ )ウマー
ニア子で行けないのが悔やまれる・・・orz

まぁ、なんだその
(´д`)
そうそうウマイ話は転がってないらしい┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

2007.08.23 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。