
--.--.-- 
東京旅行最終日。
今日は、はらみんとデートです。
と、その前に行っておかねばならない場所が!
とりあえずホテルのチェックアウトを済ませ、外で電話。
昨日、ケータイの留守電に帰りのバスのことでバス会社からメッセが入ってたのでした。
折り返しかけるとは言ってたけど、気になるジャマイカ。
<もにゅもにゅ?(・ω・ )あたしサマたん。
バス<帰りのバスが故障しました。
この会社ダメポ\(^o^)/
まぁ、別のバスを用意してくれたのですが、本来なら新宿から乗る予定が東京駅からに。
いや、新宿寄れや!wwwww
バス<新宿―東京間の電車賃は負担します。
いや、いいから新宿寄れy
新宿から乗るつもりで、こっち方面で予定立ててたのに困るなぁ(;´Д`)

と言っても仕方ないので気持ちを切り替えてポケモンセンターへレッツリベンジ!ヽ(`Д´)ノ

開店10分後、着。
今日は行列いない!ヒャホーゥヽ(゚∀゚)ノ
入るといきなり萌え死にそうなお出迎え!
死ぬ!!死ぬってこれ!ww

この上部にはディアルガが!!
(゚Д゚≡゚Д゚)?

パルキアが!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

リザードンもいたよ!!!!
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

おとーさん、おかーさん、僕はついにネバーランドをみつけることができました。

それにしても・・・
・・・・・・・・・( ゚д゚)
・・・・・・・・・・・・( ; ゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・(|| ゚Д゚)

店内、人多杉ワロタ。

まだ店開いて10分ですよww
もうね、動けないくらい人います。
殆どが親子連れなもんだから、必然的に人口が倍以上に増えます。
とりあえず、付き添いで来て突っ立ってる親。
入り口で待機してくださいorz

なかなか進まない、なかなか見れない で、時間ばかりが過ぎていく。
ようやく買う物を決めたら今度はレジに長蛇の列。

↓お子様の波に揉まれまくり、昨日うらやましくて仕方なかったピカチュウ袋をゲッツ!!!!
念願のあの袋を(ry
↓中身
戦利品
DSポーチ、DSシリコンカバー、ピカチュウマグカップ、ポーチ、ポッチャマキーホルダー、ボックス入りクッキー。
これに、まーくんとこのオチビちゃん二人のお土産も購入。
もっと、カワイイ入れ物に入ったお菓子とかたくさん買いたかったんだけど、置いてなかった(´・ω・`)
同じグッズでもヒコザルとナエトルはあるのにポッチャマだけ無かったりね。
ポッチャママウスパッド欲しかった(´Д⊂グスン

夢の国、ポケモンセンターに行くことが出来、気分が高まるサマタンク。
はらみんとの待ち合わせ場所に急ぎます。

待ち合わせは池袋。
超遅刻ごめんなさい!!!!orz
だって、ポケセンが・・・ポケセンが・・・たのs混んでたんだもん!(´Д⊂グスン

今日の目的は乙女ロード!!(`・ω・´)シャキーン
とりあえずお昼を済ませ、聖地へ向かう。
それっぽい通りに入り、アニメイト発見。
乙女ロード土産なるものが売ってましたが、6個入りと数が少ないのでパス。
ポツリポツリとヲタグッズのお店や同人誌のお店が並んでいるのでとりあえず入る。

それにしても、店少ない・・・。
アキバみたいにもっと賑わってるのかと思いきや、全然寂れてんの・・・。
こっち行くならアキバ行った方が楽しいな。

ウワサの執事喫茶の前も通ったので(・∀・)パシャリ!!
いぱーいww

予約詰まり杉ワロタ。

予約制とは聞いてたけど、ここまで大人気とは。
こうなると何だか無性に入りたくなるよねw
乙女ロードもういいよ(´д`) とは思ったけど、執事喫茶は次回は是非立ち寄ってみたいところですw

その後、オカンのリクエストで新宿コリアン通りに行き、韓流スターグッズをお土産に買う。
店員さんが韓国人でした。
ショボイアイテムが無駄に高い!w

買い物を済ませたら二人で歌舞伎町を歩き、コマ劇場前を通ったり、ぁゃιぃお店を眺めながら新宿駅へ。
最後に東京駅で職場のみんなへのお土産を購入し、はらみんに見送られてバスへ。
帰りのバスでは23時半に消灯だったのですが、即寝てました。
朝までグッスリンコ。
こんだけ寝たのに家に帰ってからも8時間以上寝てましたよ。
疲れてたらしいw

はらみん、遅くまで遊んでくれてありがとー!!
色んなとこ連れて行ってもらえてほんと助かりました!
機会があればまた遊ぼうね。
次は執事行くZeeeeeee!!!!!!!


バスに乗る直前、王子からメールが届く。
5時間くらい前に送ったメールの返事がやっとkt
今日、何時のバスで帰りますコールをメールしといたんだ。
そしてバスに乗る直前に届いたメールの内容。
<メール今見た。その時間なら見送り行けてたかも・・・
全あたしが泣いたwwwwwww(´;ω;`)
<実家帰る時、そっち寄るから許して・・・

早く実家帰れwwwww






どーでもいいけど、普通の東京観光を全くしてないというオチ。
服とかも見たかったけど、時間足りなかったw
地元にはサマンサベガしかないからサマンサタバサとかも行きたかったんだけどねー。
スポンサーサイト

2007.08.22 


Secret

