
--.--.-- 
そんなワケで2日目。
朝寝て朝起こされる。
身支度を済ませ、出発。

ま た ア キ バ か 。
メトロに揺られてアキバ駅着。
駅でラーメン屋のポスターを見かけ、何だか無性にそこのラーメンが食べたくなったのでイン。
駅から出てすぐのビッグカメラの上の階層の食堂街だったかなー。
テラウマスで大当たりでした(*´Д`*)

もうスッパリとコミケは捨ててアキバ散策2日目ですw
つっても、昨日と行くとこあんまり変化ないんだけどねw
閣下と一緒ということで、多少マニアック度はうpしましたがww

閣下は大はしゃぎで色んな物を物色。
ちょwwwおまwwwwwとツッコミどころ満載な買い物をしてましt
あたしは昨日迷って買わなかったストラップをこの日に購入。
テリーwwww
テリーマンwwwwwww
ロビンくんとキン肉マンとのコラボだそうです。
元々ロビンくんシリーズは大好きで服も何着か持ってたりw
いくつか種類があって、あたしの永遠の王子様であるロビンマスク先生を買おうとしたのですが
<待て!!
ぇっ!?Σ(゜д゜|||)
<よく見てみろ!絶対こっちのがいい!!
言われてみると何だかそんな気が・・・。
ベツにテリー好きじゃないけど、このデザインに関しては確かにテリーが抜きん出ている・・・。
うん!なんかテリーがいい気がして来た!!
ってことでお買い上げw

もう1つ、昨日悩んでた五十六たん湯のみ。
買おうかどうしようか・・・と同じお店に行ったら売り切れてて後悔orz

この日も東京はテラ晴天で、ヲタク街の端から端まで連れ回され、グッタリですよ(´Д`;)ヾ
閣下は明日は普通に出勤なので夕方には新幹線に乗り込んで帰還。


さて、ここからまたビッグイベントです。
はらみんと待ち合わせなのだー!!(´∀`)
正直、疲れ果ててたので、しんどかtt
でも、はらみんの彼氏さんとは、今日しか会う機会が無い。
ここはやっぱりキャンセルできねぇ!!

ってことでメール送り合いながら待ち合わせの場所へ。
指定の場所に着き、愛しのはらみんちゃんとご対面!!
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
(゜Д゜≡゜Д゜)?
(`Д´≡`Д´)??
('Д')!
なんだか想像と随分違ってましたw
もっと、ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ ってカンジな人かと思ってたら、クールビューチィなお姉様タイプ(*´Д`*)
あたしより年下なのに、あたしより大人っぽくて嫉妬!!ヽ(`Д´)ノ

そんなはらみんお姉様と向かった先は浜松町。
目指すはポケモンセンターーーーーーーー!!!
一度行ってみたかったんだぁ(*´Д`*)

JRの窓から外を見てると大きなピカチュウの絵があったのですぐ分かりました。
それと同時に目に入ったのは長い行列。
<なんだろねー、あの行列
<入場待ちだったりしてねーw
<まさかねーww


JRを降りると親子連れの波。
スレ違うお子様はみーんなピカチュウの袋を持って嬉しそう。
あぁ、あたしもその袋が欲しいのぉぉぉーーー!!!

wktkしながら階段を昇って入り口を目指す。
ものすごい行列。
夏休みだしお盆だしなんかイベントでもやってるのかしら?
行列を目で追う。
最後尾にプラカード持ったお兄さんが。

『入場待ち最後尾。1時間待ち』

ありえねぇぇぇぇ(゜Д゜)
明日、出直すことにしました。
せっかくなので外から写真だけw
入れないのがうらめしいwww
みんな!また明日も来るからね!!( iдi )ノシ


予定が大幅に狂ったのでお茶して時間潰して、はらみんの彼氏さんと合流。
エル♂F4なんてコワモテフェイス使ってますが、気さくなおにーさんってカンジでしたw
よく食べてよく飲んでよく喋る、気持ちのいい人でした!w
楽しかったです!
ありがとうございました!
ご馳走様でした!!

明日もはらみんとデートの約束してこの日はホテルに帰りましたとさ(´∀`)
スポンサーサイト

2007.08.22 


Secret

