
--.--.-- 
いきなりハプニングに見舞われた東京旅行。
なんとか無事に現地到着致しました。
東京駅着。
人多い!出口多い!!ここはどこ!?(`Д´≡`Д´)??
おもいっきり不安です。
とりあえず、東京在住の王子と、はらみんに到着報告メール。
いや、送ったとこで迎えに来てもらえるわけでもないのに とか思ったけど、とにかく不安だったんだよww

適当に改札を出て案内図を見ながらウロウロ。
まずは明日に備えてビッグサイト行きのバス乗り場を探す。
思いっきり逆の方向の乗り場に出てしまい、かなり歩かされたりもしましたが、なんとか発見。
乗り場のおねーさんに始発時間を聞き、一安心。
安心したらお腹すいたのでお昼にはまだ早かったけど構内でお昼ご飯。
なんかうまそうなラーメン屋を見付けたけど行列出来てたのでパスタで済ます。

お腹も満たされ、余裕が出て来たので再び王子にメール。
出発直前まで迷ってたけど、せっかく来たんだし・・・と思ってそれとなく会って欲しいことをアピールw
アッサリ承諾ktkrww
サラちゃんも呼んで晩御飯の面倒を見ていただけることに(*´д`*)
付き合い長いけどリアルでは初の対面です。
みwなwぎwっw(ry

wktkしながら、夜までソロ旅行を満喫することに。
予定通りアキバ散策から!!www

キョロキョロしながらイナカモン丸出しで山手線に乗り込み、AKBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
AKB
なんというヲタクシティwww
JRのホームにもドドーンとアニメのポスター貼ってあってビビったw
街も人もヲタが堂々としててステキ!wwwwwww

電気街口とやらの方向に出てみると、いきなりメイドさんの姿が。
地元にもメイド喫茶あるけど、入ったことはないので生メイドを見たのは初。
ビラやらティッシュやら配っておりました。
テラカワユス!!!!
普段ビラとか受け取らないけど、メイドさんが配ってると (*´д`*)な顔しながら受け取っちゃうんだから不思議!!

ゲーマーズやコトブキヤといった、有名店舗を見て、興奮するワタクシ。
散策中、閣下から電話がかかり、現状報告。
<ゲーマーズあった!!コトブキヤキタ!!海洋堂もあったよ!!ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
モチツケ。
夜に、王子とサラちゃんに会うことも報告し、電話を終えて再び散策開始。

しかし、行くとこ行くとこ、人多い!店狭い!階段ばっかり!
キャリーカートを預けたくてもロッカーいっぱいで持ち歩くハメになったあたしはあまり身動きがとれない状態。
予約してるホテルに電話してみたところ、15時以降ならいつでもチェックインおkとのことで、ここは適当にフラフラして時間を潰し、15時過ぎ、迷いながらもホテル到着。
アキバから地下鉄の改札へ向かう途中、エルルゥのコスしてビラ配ってたおねーさんを見てAboyが「あれって何のキャラ?」と言ってますた。
見るからにアレなオマエはエルルゥ知らないんか!!と心の中で激を飛ばし、更に「ナコルルだね」と言ってたその連れの胸座を同じく心の中で掴んでおきました。
Aboyの風上にもおけないヤツだっo(`ω´*)o
・・・こんなこと思うあたしキモスww

シャワー浴びて着替えて化粧直して再びアキバへGO!w しようとしてたら再び閣下から電話が入る。
<俺も行く!wwww
いや、唐突に簡単に来れる距離じゃないんスけd
<二人と会うなんてそんなおもしろそうなイベントがあると聞いて参加しないわけにはいかないだろwwww
ってことで、仕事終わり次第、新幹線で4時間かけて来ることになりましt
うはwwwwwww

身軽な身で再びアキバ散策。
今度はどこでも入れるZeeeeee!!と、アヤシイ狭い店にどんどん入って行くます。
しかし、行くとこ行くとこ、客が男しかイナス。
エロ同人誌&同人ゲーム屋ばっか入ってました、サーセn

メイドさんからもらったアキバマップを見ながら一通り散策し終えて疲れ果てて休んでた頃、王子からメール。
<今からアキバ行く。
ついに対面の時が近付いて来ましたよ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・テラ緊張www
帰りてぇwwwwww

アキバ駅まで戻り、お互いの服装をメールで教え合い、ガクブルしてると近付いてくるおにーちゃんが。
「サマ?」
王子キタァ(*´д`*)
サラちゃんとも合流し、とりあえず3人でお茶。
どんなキモオタが来るのかと違う意味でwktkしてたものの、二人ともアキバ似合わねぇw
それに比べてサマタンク、アキバに溶け込み杉ww修正されるねwwww

ふと、サラちゃんが
<リコル呼んでみるか。
最近プツリとインして来なくなった古いフレです。
<呼んで!呼んで!!
滅多にない機会だもの、会えるなら会ってみたいジャマイカ!
外に出てリコルに電話をかけに行くサラちゃん。
数分後、おkの返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

場所を移動してお酒飲みつつリコル待ち。
普段ヴァナで遊んでる、気の知れた相手とは言え、リアルで会うのははじめてなのでテラ緊張。
そうでなくてもあたしは人見知りっ子なのでなかなか打ち解けれなかったです。
いや、打ち解けれなかったわけじゃないんだ。
いつもの調子が出なかっただけなんだ。
てか、顔文字と w が無い世界がこんなにも不便だとは思わなかった(;´Д`)
二人には余計な気を遣わせてしまったみたいでごめんよ(´・ω・`)

しばらくしてリコル到着。
<おつかれサマンサ!!wwww
いきなりテンションたけぇwwww
これまたアキバが似合わないおにーちゃん。
サマタンク、アキバに(ry

それから4人で閣下を迎えに東京駅へ。
場所が分かり辛くて少し手間取ったものの、無事合流。
かくしてと5人集まったワケですが・・・これほんとにネトゲオフ?
なにこのクオリティ。
エル♂の中の人、みんなレベルタカスでワロタ。
サマタンクはアキバに(ry

店を変えて飲み直し。
もう24時近いです。
明日は6時半の始発バスでコミケに行く気マンマンでs

午前2時。
閉店時間になり、店を追い出される。
どーする?と話し合うこともなく自然な流れでカラオケへ。
とりあえず1時間。
もう始発DEコミケ☆は諦めました。
リコルもコミケ行ってみたいと言うので予定を変更して閣下と3人でお昼からコミケにインすることに。

1時間後。
自然な流れで時間延長。

店を出ればもう午前4時。
もうみんなやりきった感アリアリである。
<よし!明日はコミケやめ!!
(ω・ )ゝ なんだって?
<明日は俺様とアキバ行こうZeeeee
今日も散々アキバ巡って来たんですけd
てか、3日中2日もアキバ観光かyp!wwww


そんなワケで、濃すぎた1日目。
予定になかった急すぎたオフ会。
よくこの人数集まれたなと。
飲み代、カラオケ代、タクシー代と、何から何までお世話になりました。
みんな本当にありがとう!
ウザイくらい言ったけど言い足りない。
テラ楽しかったよ!!

王子はリアルでも、ヴァナと変わらず紳士で優しいおにーさんでした。
ヴァナでもリアルでもかわいがってくれてありがとう。
サマはかわいいかわいい って言ってくれるサービスっぷりも王子らしかったですww
次はもっとムードのある曲でデュエットしようじぇww
今度あたしも酔っ払って電話かけていいでぃすか!?w(^ω^)

サラちゃんのおもしろさもヴァナでもリアルでも変わらずw
あれは天然級だな・・・w
ヴァナ同様、もっといじられると思ってたのに、普通に女扱いしてもらえて拍子抜けと言うか、嬉しかったと言うかw
哀戦士、気合入り杉ワロタ。
これからもあのスレを守ってくれ!ww

リコルもヴァナそのまんま。
終始テンション高いw
ニコ厨同士の会話で盛り上がった!w
次は二人で組曲に使われてる曲をフルで制覇したいww
それにしてもこのリコル、ノリノリであったwwwww


絶対またみんなに会いに行くからね!
今度はちゃんと前もって予定立ててゆっくり時間ある時に遊ぼう!
次はオールで!! と、サラちゃんにメールしたら
<オールは年齢的にキツイからもっと早い時間から集まろう。
と返ってきた罠。
早い時間から集まってもオールするに決まってんだろwwwwww

辺鄙な所だけど、こっち来る時あればもてなしまくるぜ!!
もてなしキングにマカセロ!
オマイらみんな大好きだ!!(´ε` )
スポンサーサイト

2007.08.21 


Secret

