
--.--.-- 
(=゚ω゚)ノぃょぅ
17日夜から出発した東京旅行から帰って参りました。
予想外のハプニングも多々あり(つーか、多杉)いい意味でも悪い意味でも中身の濃い旅行となりました。
帰って久々にPCをつけてニコニコを開き、大好きなJ氏のリストを開いてみれば新作出てて焦った自分に、どんだけニコ厨だよ!!とつっこんでおきましt

ってことで、ごくごく1部の人しか楽しめない旅行記うpしていきたいと思います。
~出発当日~

勤務終了後、夜行バス出発の時間まで余裕があったので100円ショップで必要な物の買い足し。
駅に着いて少し時間あったのでマックと本屋に寄り、バス乗り場へ。
乗り場に着いてみればバスいぱーい。
自分が乗るバスが分からない罠。
とりあえずそこらの運ちゃんに聞いてみる。
どうやら違ったらしく、別の運ちゃんに。
ここも違う(´・ω・`)
ってか、全部違う

出発時刻5分前。
別のバスの運ちゃんが教えてくれた、それっぽいバス来ず。
サマタンク涙目wwで電話。
「バス見付からないんですけど(´Д⊂」
名前を聞かれたので教える。
「うーん、名前が見当たりませんね。」
もしかして予約失敗した・・・?
「ちょっと調べてみるのでお待ち下さい。」
折り返しの電話を待つことに。
そうこうしてる内にバスの出発時間は過ぎております。
サマタンク、マジ涙目です。

しばらくして折り返しの電話。
「本日、そちらの駅からの予約者はいないということで、バスはそちらに向かってないみたいですね」
そりゃ時間になってもバス見付からないハズだm9(^Д^)
って、予約者いないってどういうことだyp!!

更に折り返しの電話を待つ。

「確かに予約は承っておりましたが、こちらのミスで名簿に名前があがってませんでした。」
(ω・ )ゝ なんだって?

そこからしばらく電話でもめる。
とりあえず、東京行きの方法を調べてもらう。
時間的に新幹線はもうありません。
明日の朝イチの新幹線で とか、言われたけど、何で今から帰らないといけないんだと。
ってことで、寝台車を用意してもらうことになりました。
これも空きが@1だったので危なかったです。

どうなることかと思いましたが、東京行き確保に成功してホッと一息。
夜行バスよりも寝台車の方が居心地いいし、到着時間も10時だったので、結果的には良かったです。
バスだと7時半だったかな?
早すぎて、正直どうしようと思ってたくらいだったからw
料金もあっちもちだしねー(^ω^)
寝台車なんてもう二度と乗ることなさそう。
2万円以上も出して12時間もかかるなら新幹線で行くってのw
朝早かったし、5連勤で疲れ果ててたので朝までグッスリンコでした。

そんなワケで幸先の悪いスタートでしたが無事に東京に着きましたとさ。
スポンサーサイト

2007.08.21 


Secret

