
--.--.-- 
1週間前に久々に更新してみたワケですが、誰も待ってなんてくれてなかったワケd


最近は夜中2時前後にFF落ちて、それからDSちょっといじって寝て、7時に起きてるカンジです。
怒涛の5連勤真っ只中です。
@3日行けば4連休とってコミケだ(;´Д`)
建物の中で働いてるのに、1階フロアの暑さは異常。
タイムチェックで2時間ごとに温度計を見るのですが今日32度とかなっててアホかと。
加えて、忙しさも異常。


暗黒のサポ上げも終わり、何か上げたいけど次に上げたいジョブも無し。
いや、戦かモを上げようかなと思ったのですよ。
空装備とか使い回せるしね。
でも、上げてどーすん?(・ω・ ) と思ったので始める前からオワタ。
餡子でソロ狩りやってたら意外と楽しかったのでそのままソロ狩りを続行すべく黒を始めてみたりなんかしました。
ウガペンとゼニスミトンも活かしたいしねー。

ってことで37から始めて只今41。
エレ狩りをしております。
ガ系喰らって涙目になりながらもデジョン2覚えてキャッキャしたりしてますよヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


そうそう、先日、閣下e2_b.gifのリアルフレが鯖移動して来ました。
あたしもよくリアルで一緒にゲームしたりゴハン食べに行ったりとかさせてもらってます。
元々別鯖で遊んでたらしく、この度、唐突に尻鯖にお引越し。
レベル46でジョブは戦士。
元の鯖でレベラゲPT入ってテレポヨトで一人置き去りにされた伝説を聞いてしまったのでヨト石のお手伝いしてきましたw

↓飛空艇乗り場にて。
 先週のAF2お披露目ショットはターバン被ってたので改めて再掲載^^^^
眼鏡wwww
撮って気付けば拡大眼鏡。
そういやこの人、最近プライベートでは眼鏡着用なんですが、これなんてサービス?

この隣に、鯖移動して来た戦さんが写ってるワケなのですが・・・
F2wwwwww

ま た F 2 か 。

サーチして、エルだなー とは思ったけど、F2、しかもAとはww
この人の普段のキャラ的に、ここはF6あたりかなーと思ってたらw

石はカカッと取り終わったので、続けて限界お手伝い。
本人はサンドミッソンでデルクフ昇りたがってたけど、カンベンしてくださいww
ソロよろ!www

ってことで古墳>巣>要塞 いてきました。
手伝いで何度か行ったことあるし、あたし自信も2キャラで2度経験してるけど、限界1キツすぐるww
パピ取りは3箇所に手分けして狩ってましたが、トレハン2をもってしても出ない出ない。
しかもライバルいたしで、大変でした。
@10分で帰ろうって言ってた頃に出たのでそのまま残りも回ってコンプ。
頑張った、ウチら!!

ってことで、オチは無いんだ。
F2ブログなのでF2ネタを載せたかっただけなんd
スポンサーサイト

2007.08.14 


Secret

