
--.--.-- 
下で云ってる記事はですね、まぁ簡単に云うと近況とブログ休止についてと、休止やっぱやめたっていう復活宣言だったのですが、宣言したものの、どうにも更新する意欲が沸かないので記事の公開を停止したのですよ。

でも、まぁ更新してみたら意外と楽しいかもしれないので、とりあえずお試し更新。
そんな気分での更新ですので、見て下さる方は見苦しいかもですが、見られることを意識せず、独り言のごとく思いついたことをダラダラと。



何してたかって言うとですね、何も変わってません。
夏の間、出勤時間がいつもより1時間早くなり、 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなってましたが、その分30分早く帰れるので慣れればこっちの方がいい希ガス。
でも週に1回、7時に行かないといけないけどね!!
そんな職場を離れたい病がピークです。
辞めてヲタ系ショップでバイトでもしようかしら。
いや、今もヲタ系なんですg
ジャンクPCショップとか、PC詳しくなれそうでいいよね。
まぁあたし愛想ないから接客向いてないんだけどね!!
「ツンデレ喫茶で人気者になれるタイプ」とか言われても全然嬉しくねぇぇぇwwwwwwworz


ダイエットは意外と続いてたり。
ちょうど3ヶ月くらい経ったのかな?
やっとマイナス6kgです。
まだまだいくおー!
実際、FF始めてからなんだよね、太ったの・・・。


実は、休止してる間に歳をとりました。
この歳になると誕生日オソロシス。
親からは現金、職場のオニャノコからはペンダント、閣下からはipodをいただく。
白と黒、悩んで白を買っていただきますた。
今までウォークマンケータイで音楽聞いてたからipodイラナスって思ってたけど、ipod持ってみると、ケータイはウォークマンケータイである必要がなくなtt
てことで、以前記事にしたソニーのケータイにこだわる必要もナクナッタ!∩(・∀・)∩
たまには他社のでも使ってみるかなー。

誕生日の日にねー、偶然にもLSメンが1年振りに復帰。
これ、なんてプレゼント?ww
戻って来るのを毎日待ってたけど、二度と会えないんじゃないかと思ってたからマジウレシス。

リアルネタついでに、もいっちょ報告。
まずはコチラをご覧下さい。
オリジナルDS Liteが欲しくてジタバタして涙目になってた件ですね。
キャッホゥ
当たっちゃtt
クレカでカカッと即日振り込み。
パッケージ 閉じたとこ
開いたとこ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テラキイロスwwwwww
嬉しくてサマタンク涙目wwww
あたしの手が小さい件は気にするな(´・ω・)ノ
オークションはとっても賑わってるみたいですね^^
欲しがってるチビッコたくさんいるだろうに、おとなげなく応募しちゃってサーセン^^^^^^^


ヴァナでは毎日遊んでおります。
裏行ってー、リンバス行ってー、空は・・・ここ3週間程行ってま・・・ゲフンゲフン。
先週のアルテマ戦でナシラズボン出たけど、3人で勝負してロット負け。
3人の数値がそれぞれ449、153(私)、30とか、どんだけーーー。
先々週のオメガ戦では胴と脚という、神ドロップ。
メインナイトの閣下が神ロット勝ち。
ホマムは@胴というリーチにかかりました。
@1個
身内F2がいいものをゲッツするのは非常に喜ばしいことですね^^^^
続けて今週の裏氷河では甲賀胴もゲッツした閣下。
オレンジオレンジ
身内のF2が(ry

この日のドロップは白白忍と、少ないながらも濃いドロップ。
ウチの長女が白第一希望でポイントトップだったのですが、ヒュムで参加してたので他の人の元へ。
てか、長女は週に1回リンバスの時しか動いてないしね。
しかも詩人で。
白はもはやレイズマスィーン。
裏のポイントも長女の分は次女のポイントと統計してもらうことになりました。
これでもう長女がブリオー着ることはなくなっちゃった。
今までそれ目指して頑張って参加してた分、寂しい気もするけど取ってもどうせモグで着てみてそれっきりになりそうだしねw
オサレ着ならナシラがあるし。
長女Samansaのファン1号の(つーか1人しかいない希ガス)某エル白さんには申し訳ないですが、今後は次女の赤AFの為にガンガリます。(;´Д`)

ジョブは忍が上がり切り、次は何を上げようかなと考え、手持ちの装備の使い回し等も考慮し、消去法で戦士かモンクを と思ったのですが、どっちも、上げてどーする感が忍者以上に漂ったのでやめました。
とりあえずクマスタンに向けて暗黒を上げていたものの、どうにもあたしに暗黒は向いてないらしく、レベラゲが苦痛で仕方ない。
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! となり、29からソロで上げ始め、ようやく37に。
まだ1発もスタン撃ったことないけどね!!
次はシーフを37まで上げようかなーと思いながら同時に黒のソロ上げにも手を出し始めたカンジです。


そーそー、いよいよ来週東京にインするお!
18,19,20日の滞在予定。
コミケは19日なので18と20は観光用。
アキバとポケモンセンター行くの楽しみwwwwwwwww
はらみんさん、一緒に乙女ロードを歩いて執事喫茶に行ってもらえませんか?^^^^


まぁー、こんなとこかなー。
気が向いたらまた更新するかも。
べ、ベツに復帰しようとか思ってないんだからね!!
スポンサーサイト

2007.08.08 


Secret

