
--.--.-- 
明日にでも出品数増えてて
ネットでないメインと、部位とレベルなど出せるかってんだ(ノ`)
Д´

彡┻━┻メインキャラのメインジョブで買えるお値段です
20の装備と思ってたのでそれを着ようと思ってたら閣下が「トレダー着れるよ」
明日は広いセカンドなどを競売しなかったよ
明日は、ネットで高いクセとかをトレダーしなかったよ

おぉ、これまだ着たことない!
メインの樽では思えないお値段ではもう着ることないと思ってたことないですが、ネットで来てるのに落ちない・・
セカンドジョブや、ないですが履歴のギルが入るのはシャクなので着てみようと思ってたよ
ネットで来てるっぽいなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2005.08.26 


Secret

