
--.--.-- 
ビシージ中にマムをペチペチやってると、目の前にアスカル着たF2A様がががが!!!!
他のフェイスは見たことあるけど、F2Aははじめて。
ちょちょちょちょ!!!!ヽ(`Д´)ノ
と思った次の瞬間、行方不明。
この時ほどビシージの重さがムカついた時はありませn

見かけない装備と言えば、ごひいきブロガー様が、こんな記事を。
尻鯖ではまだF2の弓道着は見たことありません。
カッパとかヒュム♂は見かけるんだけど、やはりF2キボンヌ。
で、他所様のブログのSSではありますがはじめてF2弓道着を見たワケで。
黒髪のはまだ見たことないけど、色が白だし、銀髪の方が似合うんじゃないかなぁ、これ。
ってことで、おさもらい様、サービスショットまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



はじめてGMコールした。
護衛クエが受けれなくてサマタンク涙目wwwww
先週も受けれず、週が変わるのを待ったがやっぱり受けれない。
先週は、その前の週にもらったミラテテを週を持ち越して使ったからかなー とか思ってたけど、今週も受けれない不具合。
ここで、はじめてのGMコールですよ!!

数分後、右上のマークがピコピコ。
GMからメッセktkr。
 他の護衛クエを受けていると受けれません。
知ってるy
 また、護衛クエは3国以外にも存在します。
(ω・ )ゝ なんだって?
 ●●や××というクエストを受けていませんか?
(・ω・ )
( ・ω・)

(ノ´∀`*)

タブナジアで釣りじーさんのクエを受けていたみたいです。
これ、護衛クエなんだね。
キャンセルしたらいつも通りサンドの護衛受けれたww




夏コミパンフ予約しますた!!
春先に、今年の夏コミ行ってみよっかなーとか思ってたんですね。
で、先日ネットでパンフ予約ボタンをポチッとな(σ´∀`)σ
地元のアニ●イトとか、とら●あなで買えばいいじゃn って話なんですが某店の特典に釣られt
送料込みで¥3000↑。
パンフに¥3000ってどうなのこれww
しっかりあたしのお土産も期待されており、後には退けなくなtt
何としてでも休みをとって旅立って来ます。
因みに3日目に出没予定。
おそらく3日間の内でも1番キモヲタが集まる日wwwwww
そんなあたしもキモヲタの1人ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
普段旅行って行かないから地元出るの9年振りか・・・w
東京行くのは17年振りだなー。
ソロ旅テラ不安wwwwww
因みに東京在住の兄が今月頭に入籍しまして、中旬に家を購入して引っ越すとのこと。
今後は宿に困らないので交通費さえ出せば気軽に東京行けそうです。



ニコニコ視聴者なら知ってる人も多いんじゃないかと思われる野宮あゆみ氏。
最近、この方のHPを発見!∑(゜∀゜)
ライブ活動とかしてるんですねー。
上手いはずだわ。
エアーマンのMP3は即効でDLしたww
いじって着うた作っちゃおうかなーw

この野宮氏の音楽コミュサイトを見てたらニコニコのアイドル、ゴム氏のページも発見。
微妙に顔出しw
実はあたしアンチゴムだったr
でも、このサイトに置いてある曲を視聴して、普通に歌うとこの人すごい上手いんだなー と思いますた。
ニコニコの歌い方って狙ってるというか、わざとなんかなー。
音楽コミュサイト向けにうpしてる曲は、すげーー上手い。
ちょっとアンチ撤回しとくww
しかしあたしはやっぱりJ氏が1番だなww
サービス精神旺盛なとことか、めちゃめちゃ好きだ、ほんとww
J氏の中の人はイケメン。
ううん、知らないけどきっとそう!!




実は2ヶ月程前からダイエットやってます。
まぁ、夏に向けてってヤツですね って、もう夏だy
食事制限と、適度な運動。
勿論、お菓子、夜食は×。
出勤日は帰る前に職場の屋上で縄跳び1000回して帰宅。
食事も晩御飯はお米を食べない。
豆腐が主食。
親がカレーなんて作った日にゃ、豆腐を温めてそれにカレーかけて食べますw
たまに食事代わりにダイエットクッキー食べたり、どうしてもお腹空いて仕方ない時はカロリー0のゼリー飲料とか、サラダとか漬物ポリポリ。
今まで何度かダイエット試みたことあるけど、今ほどマジにやったことは無い。
1本200円弱のドリンクとか、5000円のお茶とか、金もかけてますwww
ちょびっとずつですが成果が出てるのでそれなりにタノシス。
しばらく甘い物とか油っこい物って食べてないけど、不思議と辛くないんだなー。
食べなければその分やせると思うと食べなくても平気。
てか、太るの気になって食べる気が起きないw
目標体重までまだ遠いので、このまま夏が過ぎたとしても続けますyp!




土曜日にドラマの『ライフ』を見た。
原作読んでて、大好きな作品なのでドラマ始まると聞いてwktk。
女性キャラのキャストは結構みんな合ってたんじゃないかと思います。
歩は長澤まさみ、マナは沢尻エリカがいいなんて声も結構聞きますが、今の二人でもいいと思うけどねー。
あー、でもミキは個人的には栗山千明が良かったかなぁ。
てゆーか、いきなりヒロがハブってどうなの、これ。

男性キャラの二人は・・・(;´Д`)
園田もっとカワイイ子が良かったなぁ。
ただのキモヲタ系なんですけどww
まぁ、元いじめられっ子って設定だから、あんなカンジがいいのかな?
原作の園田が美形すぐるか。
カツミは・・・カツミは・・・wwwwwwwwwwww
キモスwwひたすらキモスwwwwwww
先生に「シャンプー変えました?」とか言う生徒キモスwwww
でも、このカツミ役の細田よしひこ君、役はキモスだけど検索して色々画像見てたら普通にオトコマエなことに気付いたww

放送時間が絶賛リンバス活動中で落ち着いて見れないので、FFしながら見て、後でニコニコでまた見てますw
スポンサーサイト

2007.07.06 


Secret

