
--.--.-- 
タイトルが 今更ジロー みたいですね。
って、誰もわからないk

餡子のレベラゲしようかなと思いつつも、誘われない、人いない な毎日。
昔は21時から球出しして22時までにPT作って24時解散ってカンジだったのに今は20時から球出ししないと遅いのね。
帰って晩御飯とお風呂済ませて20時から球出しって、どんだけーーーー。
そんなワケでちっともレベルが上がりません♪
先日、白カッパのかけるんにPLしてもらって1うp。
そういやAF揃ってたのでSSもうp。
カッパ白AF
お待たせしますた。
って、F2専門ブログでカッパSSを待ってた人が何人いるのか謎ですg


最近普段やってることは、横のノートPCでDWCやりながら次女のフェロー育成。
先日、重い腰を上げてようやくウィンにフルコース運ぶクエを終わらせました。
これで親密度の上限がうpし、タクティクスパールもげとー。
勢いにのってレベラゲレベラゲ。
赤で片手剣の潜在外しも兼ねてやればいいんだろうけど、じれったいので忍でサクサクと。
テリガンのカニ叩いてるので上がるの早い早い。
3回の呼び出して2レベル上がるカンジです。
(*´д`*)ハァハァ
ヒーリング時にくっ付くのはお約束!!
育ち切ってる分、思い入れもあるし長女のフェローの方がカワイイけどねww
装備の固定はまだ出来ないのでとりあえずレベラゲ。
固定出来るようになったらどうしようかなと悩みに悩んだ結果、腹当に両手刀にしようかなと。
さもらいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノさもらい
でもやっぱりデモハネも捨て難いんだ(´・ω・`)
忍上衣もいいし、スコハネ着せてオソロイを楽しむのも悪くない。
いっそノーブルに白サブリガという路線も。
あぁ、やっぱまだ悩むwwww
ブレスドあれば全て解決なのに!!
フェローの装備増えてくれないかなぁ。
今更もうフェローに手は加えてくんないですかね・・・。

とりあえず!
せめてこっち向いてくれるようになんないかなぁ。
ムナシス
スポンサーサイト

2007.07.05 


Secret

