
--.--.-- 
少し前に触れた鉄拳6のムービーの話。
公式にもまだ発表されてなかった新キャラが写ってて、最近、こんなのも見付けた。
鉄拳6
どうやら新キャラは3人でFAっぽ。
とか思いながら今日、更新マダー?(´д`) と久々に公式サイト見てみたら・・・

更新ktkr

ムビでミゲルはウェディングドレスの子を抱きかかえてたけど、あれは妹だったのね。
婚約者を殺されたとか、そういうのだと思ってたわ(´・ω・`)
どっちにしろミゲルの設定、酷すぎるだろう、をい・・・(´Д⊂

しかし、ようやく6の仁ちゃまの設定紹介とメインCGが公開され、万々歳なワタクシ。
ゲーム中のSSも増えててウレシス!!
そういや、5月にうpされてるSSの中に、見慣れないコスがあるんだけど、これ・・・2Pカラーだったりするの・・・?
確かにさぁ・・・仁ちゃま頭首バージョンは素敵ですよ。
先日ムビで見た時も頭首姿の仁ちゃまにそれはもうドキドキムネムネバクバクで、あたしの心臓は今すぐにでも止まっちゃうんジャマイカ!?と心配になった程ですよ。
でも、このコスはどうなn
まぁ、仁ちゃまなら何でも愛せますよ、えぇ(´_ゝ`)
てか、結局は道着が一番似合ってるんだよなー。
歴代仁ちゃまコスの中では4の1Pカラーが1番好き。
はいはい、タイガースカラーですn
最初は2Pカラーの方が好きだったんだけどねー。
あのフードから覗くお顔がこれまたたまらん!!(*´Д`*) とかって。
しかしそれが次第に、あの道着のはだけた所から覗く胸板がたまらん!!!!!(*´Д`*) とかなってしまったのですよwwwww
5でアサーリまた剥かれちゃったけどね!!

5のカスタマイズシステムは良かったけど、仁ちゃまの場合、どれも微妙だったからなぁ・・・。
実際、彼に似合うアイテムとかって作るの難しいと思う。
めいっぱい考えてこうなりました って感じがしてたまらない。
だからバリエーション増やすとなるとギャグに走るしかなかったんだろうね・・・。

ってことで、盛り上がって参りました、仁ちゃm鉄拳6!!
仁ちゃま仁ちゃまと、世間の人と違うポイントで騒いでますが、マジメに楽しみなんだぜ?
持ちキャラのリリとシャオの設定とかメインCGも早く見たいし、ザフィーナの動画をもっと見てみたい。
この子の動き、すっごい気になるんですけど!!
一度はいじってみたいなぁ。
ミゲルのプロフィールの 格闘スタイル:なし ってあたりも、どんな風に動いてくれるのか気になるところであります。


↓ここの情報サイトで筐体写真とか、一部キャラのカスタマイズとか見れるぽ。
仁ちゃまのは載ってないけど、一八・・・どうなのこれ・・・www
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070619/tk6.htm
ステージの崩壊っぷりは、さながらDOAですn

↓2ch鉄拳6スレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1182899060/

てゆーか、蒼天氏がいつの間にやら吉光復活してたらしいというオチ。
スポンサーサイト

2007.07.02 


Secret

