
--.--.-- 
ACDのキン肉マン マッスルグランプリ2がとてもとても魅力的に感じてしまうナイスタンクサマタンクです。
1は全然そんなことなかったんだけどね。
2はキャラがめっちゃ増えてて、しかもそのラインナップがとってもナイスなんだぜ!!
OPムービーは公式サイトでも見れるようになってるみたいだけど、まずこれに惹かれた。
運命の王子が1人ずつ名前付きで出るんだけど、ちゃんとゼブラがマッスルインフェルノしてたり、フェニックスがマッスルリベンジャーしてたり、スグルがマッスルスパークしてたりするんだZeeeeee。
はじめて見た時ちょっと興奮したww

以下、自己満足な語りなので折りたたみ。

ってことで、実はあたしキン肉マン大好きなのですよ。
リアル知人の間ではあたしのキン肉マンスキーっぷりはすっかりお馴染みだったり。
コミックスも全巻持ってるし、勿論Ⅱ世だって集めてるし、番外編も買ってますyp!
ちびっ子の頃は映画も見に行き、キンケシはダンボール何箱もあり、超人キャラクターソングも歌いまくれる、そんな健全女子です(ノ´∀`*)
人生で好きなマンガBEST3に入るね!!
3は言いすぎたとしても5には入るね!!
てか、普通に3に入るわ、たぶn

でね、そのマッスルグランプリの画面を見てたらですね、デモ画面が流れてましてね。
ちょっと時が止まっちゃいました。
ザ・ワールド。
ジョジョは二部までしか読んでないんだけどね。
ツェペリさんのジャンプでお腹いっぱいだからいいんだz
まぁジョジョは置いといて(つ´∀`)つ
デモ画面にですね、愛しのジェイド君が出てるじゃありませんか。
試合開始前のショットみたいなヤツ。
あ、あたしジェイド大好きなのです。
肉キャラで1番好きなのがジェイド。
このゲーム、ジェイドもブロッケンJrも両方登場させてるあたりがニクイ!!!!
やってくれる!!!!!!
んで、次に好きなのがチェックでその次がスカー。
はい、見事に新世代超人ばかりであります。
いかにあたしがミーハーなのかが伺えますn
でも、ケビンよりロビンの方が好きだったりするんですよ?
旧キャラではロビン、ソルジャー、ウォーズ、アシュラあたりが好きでした。
ロビンの番外編(ロンドンの若大将)を読んだら100年の恋も冷める勢いだと言われてましたが、そんなことじゃあたしのロビンへの愛は変わらないんだぜ?
今でも全然大好きですy
小さい頃から思ってましたが、ロビンはアレだ。
あたしの永遠の王子様だwww
いくら風間仁ちゃまが好きだとか言っても、王子様はロビンマスクwww
マジメにアリサさんがウラヤマシスwwwwwwww

話は反れましたが、ちょっとジェイドは見ておかんといかんだろ!!ってことで見てたらですね。
2Pカラーなんかな、これ。
メット脱いでる(|| ゚Д゚)

・・・これ、何て腐女子ゲー?(´∇`)

でもあたし、ジェイドはメット被ってる方が好きなんだよね、というオチ。
そして、5王子の中から本当に好きでマリポーサとビッグボディを使う人がいるのかという更なるオチ。

格ゲーとしてはイマイチくさいけど、肉好きとしては家庭用出たらちょっと気になるヤカンww

キン肉マンを熱く語る女子でサーセンwwwww(ノ´∀`*)
そのワリに、最新刊の表紙を見ても中を見るまでベルモントの正体に気付かなかった愚かっぷりww
今はただただマイケルの正体が気になって気になって夜もグッスリンコです!!
スポンサーサイト

2007.07.01 


Secret

