
--.--.-- 
ウチの子の従者のF2Aのフレがですね、少し前にデナリジャケットをゲッツしたんですね。

デナリジャケット 胴 Ex Rare Lv75 モシ狩忍青コ
防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コンビネーション:命中+


ナイズルでポロリする装備ですね。
知らないだけかもだけど、そのフレくらいしか着てる人って見たことないかなぁ。
デザイン的には♀キャラが着た方が似合いそうだし、同じナイズル装備ならアスカルの方がカクイイし云々とか思ってたのですが、最近デナリの素敵ポインツに気付きました。
素敵ポインツ
↑↓画像クリッコで拡大して見ることを推奨。
これはいいポインツ
・・・これはいい鎖骨!!!!(*´д`*)ハァハァ
なんというエロ装備wwwww
って、デナリのF2Aとか、特定されちゃうかな・・・。
本人ここ見てるし、困るようだったら記事消すから言ってちょ。


ついでにもいっちょF2の話。
どうやらあたしはF2白魔が大好きらしい。
なんか唐突に気付いた。
F2Aのブレスドスキーは前々から自覚しておりましたが、白なF2そのものが好きらしい。
気付けばF2白を凝視してるんでs
F2だからってのもあるんでしょうけど、白はやたらと見入ってしまってる希ガス。
あの無愛想でクールなF2が癒し系とかいうギャップがいいのかもしれない。
細かく言えばF2Aの白魔だとなお良し。
ジョブによっては黒髪の方が好きなジョブもあるけど、白は銀髪だなー。
裁縫眼鏡とF2A白魔の組み合わせはとてつもなく凶悪だと思うよ。

あとね、ヒーリング中の顔が好きなのです。
白魔というジョブだと、座ることも多いしねー。
ちょっと隠し撮り載せときますn
美しすぐる

ひーりんぐ
美しすぐる・・・(*´д`*)ハァハァ
おいおい、こうして改めて見るとほんとビックリするほどキレイだな・・・(;´Д`)
シグネットエリアでは前衛さんもどんどん座るべきだと思います^^^^^^

これでもかと言うくらい十分F2のこと好きなのに、いまだにまだまだ好きなとこが見付かるなんて不思議!!
スポンサーサイト

2007.07.01 


Secret

