
--.--.-- 
どうも(=゚ω゚)ノ
最近ブログ意欲が下がり気味のナイスタンクサマタンクです。
ネタが無いんだy
ヴァナでは片手剣の潜在外しをしたり、フェロー育てたり、マターリお喋りしたりと、平和な毎日です。
フェローのクエ、ようやくフルコースのヤツが終わったw
暗黒も上げてしまいたいけど、かれこれもう2週間近く経験値変わらずだったり。



今日もヒマだしとりあえず潜在外しでもすっかなーと思ってた頃にPMミノタウロス退治のシャウトがあったので乗っかりました。
意外と人数集まって12人。
内、2人はお手伝い様。
これだけ人数いると移動途中にからまれる人が出るのはお約束。
しかも敵のド真ん中で死んじゃうのもお約束。
救出作業が大変だったねw

PM経験者ではありますが、樽っ子の時も付いて行くだけという寄生っぷりを発揮してたので、あたしの知識は無いに等しいも同然。
何となくこんなことあったなー とか思い出しながら進む程度。

まぁ、ミノル君は死者が1人出たものの、討伐成功。
みのる
奥まで進んでイベントも見て、あとは報告するだけ。

イベント見た後、残ってちょっと白サブリガ取りなんてしてみましたよ。
全部で3つだったっけかな?
シーフのが出たらもらって、ラッパリー着るためにシフ上げちゃおっかなーとか考えてたらシフサブリガポロリktkr。
まぁ相変わらずのロット運の無さにより(略
あたしのロットの低さは隠しツールが仕込まれてるしとか思えn
スポンサーサイト

2007.06.29 


Secret

