
--.--.-- 
現在あたしが愛用しているケータイ後継機が出ました。
丁度1年か~。
もう1年も使ってるのね~。
先日、ケータイ売り場をフラフラ見てて、あ、これいい~ と思って手に取ったのが、ソレでした。
てか、そんなカンジで手に取る製品はSONY製なことが多い罠。
なんだかんだで、auに変えてからもずーっとSONY機種だしねー。
その時はまだ発売前で、見本が飾ってあるだけだったのですが、先日、お値段が出てました。
使用期間12ヶ月以上:26000円

タカス!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とてもとても高須クリニックです、本当に(ry
どうせ今のところ、この機種以外の変更は考えてないから、もうちょっと待ってみるかな~('~')
でも、思い切ってSONY以外を持ってみるのもアリかしら(・ω・ )



んで、今日はですね。
シャウトでプロミヴォン・デムの攻略があったので乗っときました。
最初、召喚で来てくれと言われたので、諦めモードでいたら、戦士でもいいとのこと。
装備が殆ど何も無い状態だったので、その場で買い揃え。
カバンが大変ですたw

集まった構成は 戦ナ青シ白黒 で、あたし以外の5人は外国人さん。
先日のメンテ後はじめてのヴォンだったのですが、敵の数が減ったのか、配置が優しくなったのか、確かに進みやすかったように感じます。

危なげなくサクサクと到着し、ボス戦。
でむ
リレピ忘れて来ちゃったけど、3国の中でも1番楽だと言われてるし、まぁいっか・・・。

実際、ものすごく楽でした。
ハイポもガッツリ用意して行ったけど1つも使わず。
青さんいると違うねーーー。
子供産むのを全部ヘッドバットで止めてくれてたので本当楽勝でしたよ。

そんなワケで次女もようやくタブナジア方面デビューです。
どざえもん
早速タルタルどもにイタズラされましt

こっち方面来れるようになったし、ベルト取れたら満足しそうだなー・・・w
スポンサーサイト

2007.06.27 


Secret

