
--.--.-- 
前説でニコニコの話を語っていたら思いのほか長くなってしまったので、単体で記事にしようと思います。

ってことで、サクッと白虎ドロップ報告。
イイドロッポ
主役の佩楯も出て、素材もしっかり出て、これはなかなか素敵ドロップじゃないですか?

てか、あまりに短いのでこれを前説とするか・・・。

こっからリアルの話。
今日はですね、学生の頃の部活の面々とビアガーデンに・・・行くはずだったんでs
何件か行ったのですが、どこも満席で門前払いな罠。
週末のビアガーデンは予約必須だそうですよ。
ってことで、行きつけの餃子専門居酒屋へ。

5人中3人がFFやってる人で、その中の1人に今月、娘が誕生。
めでたや、めでたや。
ちなみにあたしは息子がホシス。
ジャニーズ入れそうな勢いで美形な息子がホシス。
てゆーか、息子しか名前考えてない って言うと、その場にいた全員が、どんな名前なのかをズバリ言い当てた件。
どんだけ分かりやすいんだ、あたしw

夜はリンバス活動があるので、あたしはここで~ と思ってたらカラオケに連れて行かれt
どうなの、このラインナップ!!
仮面らいだーぶらっく

はやてのよぉーにー
※真ん中の四角いのは照明器具が反射して画面に映ってるものです。

そんなワケで、しっかり遊んだ週末でした(´∀`)

↓集合場所のゲーセンでの戦利品。
にこにこぷん
なつかしのポロリとジャジャマルのキーチェーンw
200円で2個取れたw
スポンサーサイト

2007.06.23 


Secret

