
--.--.-- 
先日、はらみんと一緒にフェローリングしてた時のコト。
は:フェローってさぁ・・・こっち見てくれないよねぇ・・・。
そう!!!これ、あたしも常々ずーっと思ってました!!
さすがキャラ萌え仲間!!w
同じこと思ってたのね!ww
一緒にヒーリング出来ても、一緒にsit出来ても、物足りない原因はコレ!!
こっちがケアルとか支援魔法かけた時くらい、こっち向きやがれってんだ!!ヽ(`Д´)ノ
今度のバージョンうpに期待age!!!!
って、要望メールでも出さなきゃ考慮してくれそうにないけどねorz

2005.10.02 


Secret

