
--.--.-- 
つ[E]
  ↑E缶です。
最近ね、ニコニコでロックマンの歌を聴くのにハマってるんです。
おっくせんまんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおっくせんまん
でも、おっくせんまんよりもエアーマンの方が好きかなー。
色んな人が歌ってて、それぞれ味があっていい。
お気に入りは↓の方々。

よっしずみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノよっしずみ
↓天気予報バージョンとか歌ってくれちゃうサービス精神に惚れるww

J氏大好きだw

女性の野宮氏の声もカコイイ。

サットッシヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノサットッシ

み氏もいい。

ビジュアル系ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノビジュアル系

そして勿論、元祖もいい。


エアーマンの曲、普通に好きなんだけどw
毎日聴いてるよww
着メロとかホシスww

2007.06.24 


Secret

