
--.--.-- 
気付けば鯖移動サービス始まってたのですね。
移動する気ゼロなのであたしには無関係っと。
フレと離れるの嫌だし、定期活動してる団体LS入ってると移動出来ないね。
しかしこれ、もっと好き勝手に移動出来る仕様なら良かったのに。
今、低レベルの餡子上げしてると、特に思う。
人いねーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
こういう時に、他の鯖を自由に転々としたい。
色々回ってみたら、どっか1つくらい、PT組みやすい鯖あるんじゃないかしらw



本日はログインがやや遅め。
なにしよっかなー と思ってたところ、ウングルブーメランを取るのを手伝って下さると言う神の声が。
ってことでグスタフ行って来ました。
二人で。
最初、正直ちょっと不安だったのだけど、二人で倒した実績が二度あるとのことで、ヒョコヒョコ付いて行くことに。
Taximも沸いていたけど、ヌルーして、対象のワイバーン何匹倒したっけなぁ。
あんまり倒さない内に、意外と早く沸いた希ガス。
うんぐるぐるぐる
ジョブは、あたしが詩で、連れが忍。
忍さんの装備は回避重視で、歌もマンボ*2。
麻痺とディスペルあるのでマンボかけたらあたしは離れて見守ります。
忍さんはLv65・回復タイプのフェロー持参。
このフェローたんがヘイスト、パライズ、ケアルと大活躍!
いるのといないのじゃ全然違ってたと思います。

因みに、あたしは詩人としての装備よりもとにかくMP重視装備。
CHRは70+8しかなかったけど、エレジーもレクイエムも一度もレジられませんでした。

ってことで!!
ktkr
ウングルブーメランげとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前からホシスと思ってた物だったのでウレシスヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぐるぐるぶーめらん
あたしも忍上げてるけど、自分は盾出来る自信が全くありませんので、もしもあたしに手伝い頼みたい方いましたら、忍より詩で呼んで下さいねwwwww

↓ここ読んでくれてる手伝ってくれた忍さんへ
ほんとありがとーーーー!
カコヨカッタよ!!
今度はあたしにも何か手伝わせてねー。
印章集めとか、99BCとか神威もお供しますよ!
スポンサーサイト

2007.06.22 


Secret

