
--.--.-- 
秋山森乃進のおもしろさは異常。
同じ動画を何度も見て、見る度に大ウケしております、ナイスタンクサマタンクだと思うよ(=゚ω゚)ノ
またやってくれないかなぁ。
ニートVS母親も。
この2コーナーはガチ。
ニコニコに動画が少なくて悲しいとです(´Д⊂グスン
まぁ、相変わらずアイマス動画ばっかり見てるんだけどね!!



今日は帰りにフラフラとお買い物してて帰宅が遅かった為、FFへのログインも遅め。
一応希望出して暗黒でちまちまソロ狩り。
PT作れそうだったんだけど、皆さん居場所が散り散り。
レベル17前後って砂丘派とコロロカ派がいるから組みにくい。

誘われないまま、PT組むにはダルスな時間になったので希望消し。
ソロでやってたら死んでしまったのでモチベダウン。

唐突に度に出て参りました。
そうだ、マナクリッパーに乗ろう!
張り切って10枚綴り買っちゃったyp!
安いし、荷物にもならないし、いいよね、いいよね・・・(;´Д`)

マナクリッパーってプルプル島に渡る為に数えるくらいしか利用したことがありません。
NPCに話を聞くと、グルっと回って景色を楽しむだけの観光コースなんてのもあるんですね~。
次の船が11分後だったのでボケ~っと待ち。

(´д`)ボケー

Σ(´д`)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヒャホーイと乗り込む。
うずしお
おーーーー!!
ぐるぐる
うひょーーーー!!
なんか泳いでるyp
なんぞこれーーーーー!!

約10分後、元の乗り場に到着。
続けてプルプル島行きが出港しそうだったのですが、ここは降りました。
次は14分後に、ダルメルがどーたらこーたらとかいうコース。

もっと魚とかたくさん見れたら良かったのになー。
でも、意外と楽しめました。
今までヴァナにいて、見たことなかった景色なんだよねー。
知らなかったのはちょっと勿体無かったかも。

(Lafienia)なかなかおもしろかったーヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
パーティメンバーがいません。

あぁ、独りで来てたさ!!wwwwwwwwwww
空しくなったので次のダルメル云々のコースは乗りませんでしたよwwwww
今度また乗りに来るかなw
結構気に入ってしまったのでヒマな時とか、たそがれたい気分の時(どんな時d)にでもちょくちょく来てみるかなw

因みに、昨日、LSのカッパがビビキーでソロ上げしてたからマナクリッパー乗るZeeeeeと意気込んでたらもう落ちるぞwと、アサーリ断られた罠wwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2007.06.19 


Secret

