
--.--.-- 
ぶらヴァナカウンターがついに10万HIT達成致しましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆さんありがとうございます。

10万HIT御礼

記念画像はMyブームで侍にしました。
( ´_ゝ`)フーンってツラで/clapしております。
例によってF2Aに拡大眼鏡は外せません。
娘'sは/hurrayにしようかと思ったのですが、ここは謙虚に/bowでw
でもこのエモだと顔が微妙なんだよなーww
次女の格好は悩みに悩んでスコハネにしました。
大袖だと前回と一緒だし、アサルトジャーキンも取れた記念にそっちでもいいかなーとも思ったのですが修羅と色が被るし、忍だからスコハネかなーと。
角度ついてなくてサーセンww

腐りブログではありますが、今後ともよろしくおながい致します。
鯖内で1番カウンターの回るブログを目指します m9(`・ω・´)シャキーン
・・・ごめんなさい、言いすぎましt
ってことで、とりあえず
エル♂F2スキーなら、ここ行っとけ!! 
と思われるブログになりたいです(ノ´∀`*)













ところで、ヴァナで ブログ見てます とか話しかけられたことが一度もないんだが?
怖がられてる?www。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つーか、キモがられてるに違いn
スポンサーサイト

2007.06.17 


Secret

