
--.--.-- 
ブログのカウンタが10万回りました。
10万HIT
皆様ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
10万は誰が踏んでくれたのかなー、知り合いかなー、関わったことはないけどいつも来てくれてる人かなー、一見さんかなー とソワソワしながらFFにイン。
今日はアルテマ戦です。
リンバス用のLSに付け替えて飛び込んで来た文字。
おまいk
('∀`)<あなたを、犯人です
と、思いきや、踏んだのは99999だったもようww
100000誰?w



ってことで、あるてまにあ。
あるてまに屋
なんだか死人イパーイでなかなかの死闘でございました。
歌いに行って範囲喰らってあたしだけ死ぬのとか、お約束。

ドロップは相変わらずです。
ヒキツヨス
相変わらずのヒキツヨです!!
アルテマ戦は6戦やって心臓5個と、引きが強い。
この運のちょびっとでもオメガに回してくらはい(´_`。)

心臓と脚は希望者の方がゲット。
頭はフリーで3人勝負。
珍しく勝っちゃいましたー(;゜д゜)
ナシラターバン
・・・どうなの、これ?(´д`)
スポンサーサイト

2007.06.16 


Secret

