
--.--.-- 
リアル知人に「USJのお土産、何がいい?」と訊かれました。
・・・あたしあんまり映画って見ないんだよね。
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!映画館の料金って高いと思うます!
レンタルとかで家で見るにしてもね、これ見始めたら2時間つぶれるのか・・・とか考えてしまうのよね。
特に洋画だと字幕だから「ながら族」出来ないしね。
そのクセ、洋画の吹き替え版は嫌な人なんですww


今日は久々の麒麟戦です。
麒麟さん
LSのサイトの参加メンバー表にあたしだけ『さんま』と書かれていた件についt

前日、空に移動しておいて、落ちる前にモゾリと箱探し。
横のPCで地図サイト見つつ、POP場所4箇所目あたりで 発見(*゚Д゚) ムホムホ
次女もお空の地図2枚共揃いましたーヽ(´ー`)ノ

今日の麒麟戦は外部のお手伝いさん、赤さんと詩人さんの2名に来ていただきました。
@21名はLSメンバーで。
ちょっと事故が多かったけども、トリガーは無駄にならずに済みました。

カカッとドロップ貼り付け。
ドロップ①

ドロップ②
希望者のいるアイテムは袖のみ。
まぁ、袖1個出ただけでも・・・。
てか、真龍脚が半年は出てない件についt
あたしの番まで@どのくらいなんだろうかwwww
スポンサーサイト

2007.06.16 


Secret

